ヘスティア・タパス・バー

Hestia Tapas Bar

シーバンヤーシャオジョグァン

西班牙小酒館

 0/0人  |  人気指数 1,271

お気に入りに追加:0

パエリアがおいしいスペイン料理屋

ヘスティア・タパス・バー

オープン当時に一度訪れたことのあるスペイン料理レストラン。

パエリアがおいしかったので、リピートしました。お店は入り口がとっても小さいので、探すのが一苦労。扉をくぐるととってもいきなりスペイン風になります。坪数はあまりありませんが、スペイン風の絵や照明が素敵です。

 

ランチセットはお得なお値段です。スープと飲み物が付きます。前に利用したときと少しちがいました。前はセットに3種類のタパスが付いていたのに、、、さらに40元足すとデザート、80元足すとサラダとデザートが付きます。スープトマトのスープでした。バジルが浮いています。薄味のスープ。台湾の方はこういうのを好むのかも。サラダパッションフルーツのドレッシングでした。とってもフルーティーです。結構甘いドレッシングなので、好みが分かれますね。お待ちかねのシーフードパエリア残念ながらあまりおいしくありませんでした。量も多くて、シーフードもいろいろ入ってますが、前食べたときはとてもおいしかったので、それと比べると残念な味です。シェフが変わったのかしら?デザートプリンです。普通のかなと思って食べたら、チーズ風味。プリンチーズケーキみたいな感じです。なかなかおいしい。飲み物アイスコーヒーです。ちょっと甘すぎました、、、お昼は周辺のサラリーマンやOLたちがよく利用するみたいです。満席でした。座席数があまりないので、予約をしたほうがいいです。合計396元 (上記すべて、10%サービス料込み)日本円約1386円。

ヘスティア・タパス・バーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南京東路・松山区・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る