博多ラーメン

Hakataramen

ボートゥラーミャン

博多拉麺

 0/0人  |  人気指数 1,269

お気に入りに追加:0

麺は自家製、日本から取り寄せている材料で20時間もかけてスープをとった自慢のラーメン

博多ラーメン

前を通りかかった時に気になったので行ってきました。日本から取り寄せている材料で20時間もかけてスープをとっているそう。麺は自家製だそうです。日曜日だったせいか、お客さんが並んでいました〜店内は日本を意識した飾りなどがかざられています。

 

メニューを見た瞬間嫌な予感が、、、から揚げらーめんって、、、とりあえず、博多チャーシューラーメンを注文。博多から揚げラーメンも注文しました。ほかにもいろいろオーダーしました。黄金卵、これは味はまあまあでした。パクチーはそえなくていいのに。チーズコロッケ、チーズの味もあまりしないし、ソースがよかった、、、カレーコロッケ、一応揚げたてです。カレーの味もします。お子様が好きそうな味。博多チャーシューラーメン、ラーメンを保温できる装置がしたについてます。スープは豚骨というよりもバターの味がします。そして麺は太め。チャーシューは豚を薄切りにしただけのものでした。博多から揚げラーメンお店の看板メニュー。でもやっぱりバター味のスープです。台湾の方にはうけているラーメンのようです、、、。お会計約400元。

博多ラーメンのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・和食)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る