ガストイタリアーノ

Gusto Italiano

 0/0人  |  人気指数 1,354

お気に入りに追加:0

ヨーロッパから食材を輸入していた会社が開いたレストラン

ガストイタリアーノ台北で私のお気に入りイタリアンレストランの3位以内には入るここ。
今日は久々にランチしてきました。

もともとヨーロッパから食材を輸入していた会社が開いたレストランだそうです。
だから、食材がとにかく新鮮。
それにレストラン自体がおしゃれ。天井が高くて爽快な感じです。

ランチはコースがあってそれぞれ540、600、680元となっています。
それに、サラダバー、デザートバー、フルーツバー、スープ、コーヒーか紅茶がついているので
とってもお得です。

今回はポルチーニ、マッシュルームのペンネクリームソース仕立て540元コースにしました。
パスタもちゃんとアルデンテでクリームソースもこくがあるけれど、しつこくなくておいしい。

窓から入ってくる緑の景色もとってもいいです。

パン、ケーキ、チョコレートなども販売しています。

近くに駐車場がないので、タクシーやバスがお薦め。

 

 

ガストイタリアーノのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北駅・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る