ガスト

Gusto

クーシードォ

酷食多

 0/0人  |  人気指数 1,248

お気に入りに追加:0

台中で長年レストランを経営していたスペイン料理のお店

ガスト

スペイン料理として本で紹介されていました。

台中で長年レストランを経営していたそうです。看板はちょっとダサいですが、テラスとレストラン内のインテリアは悪くないです。お昼に利用しましたが、室内はほとんど照明がついていなかったです。週

 

末だったので、ランチコースはありませんでした。なのでアラカルトでオーダーすることに。シーフードパエリアえび、ハマグリ、ムール貝、3色ピーマンがのっています。具沢山です。パエリアはべっちょりした感じ。魚介類のダシの味がなかったです。味はあまりパエリアらしくない印象。ビレッジトマトサラダ:酸味の利いたドレッシングがかかっています。サラダとドレッシングがよく混ざっていない印象がありました。ビーフとポテトのケーキ今:回はこれが一番おいしかったです。あまりうまく表現できないです、すみません。サングリア:赤ワインにりんご、グレープフルーツ、洋ナシ、などを細かく切ったものが入っています。結構甘いので、ジュース感覚でいけますが、結構すぐよっぱらいますよ。スパニッシュ・アンダルシアン・ガスパッチョ:冷たいトマトベース、すっきりとした酸味が夏に合ってます。ベジタブルパエリア:友達が頼みました。味はまあまあだそうです。スペイン料理を堪能したい場合はあまりお勧めではないかもしれないです。サーブする方は常に笑顔で応対してくれました。お会計1463元日本円約5121円。

ガストのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る