ゴディバ・カフェ

Godiva Cafe

 0/0人  |  人気指数 1,401

お気に入りに追加:0

Godivaのチョコを売っているお店の奥にあるカフェ

ゴディバ・カフェ

Godivaのチョコを売っているお店の奥に、カフェがあります。外から見ただけではわかりにくいですが、自動ドアを越えた場所です。中に入ると、いかにも座り心地の良さそうなソファーがあります。背もたれが長いので、一見クラブのような感じです(笑)メニューには暖かい飲み物と冷たい飲み物があります。今回訪れたときには、チョコレートの飲み物は冷たいものしかないと言われました。暖かいのは原料が品切れだそうです。ちょっと寒いけれど、がんばって冷たいチョコレートにしました。氷がシャーベット状になっていて、チョコレートと良く混ざり合っていました。甘さも丁度良い感じで、おいしいです。チョコレートが一枚付きます。220元+サービス料金10% 275元でした。 日本円約962円微風広場(BreezeCenter)の2階の端にあります。2008年6月7日にも訪れました。相変わらず、チョコレートドリンクはおいしかったです。今回は一個120元ほどするチョコをサービスでいただきました。

ゴディバ・カフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北駅・茶芸館・カフェ)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る