非常泰

Fei Chang Tai

フィーチャンタイ

非常泰

 0/0人  |  人気指数 1,262

お気に入りに追加:0

「瓦城」や「1010新湘菜」と同じ会社が経営するタイ料理のチェーン店

非常泰

 「瓦城」や「1010新湘菜」と同じ会社が経営するタイ料理のチェーン店。NEO19や天母にも支店があります。ビビッドなカラーを使った店内はオシャレでした。ソファーもロイヤルブルーで、ちょっと特別な雰囲気。天井も高く広々としていいです。大きめの音量でBMGがかかっていました。

 

平日のランチに利用しました。単品で5品注文しました。ランチセットがあるのかは、確認していません。ご飯はタイ米か台湾米を選択できます。お店が用意してくれたソースです。味を変えたいときに使うそうです。ほんのり辛く、甘酸っぱい味でした。パッタイテーブルに置かれたパッタイを見た瞬間、これはパッタイではないと気がついてしまいました。どう見ても板條風の味付け。やっぱり味も板條でした。スパイシーチキンのココナッツソース、ココナッツミルクの味がしっかりしていておいしかったです。トムヤムクン、酸味がだいぶ抑えられて、甘味がくどかったです。グリーンカレー、本来は人気トップ10の中のメニューの中のカレーを注文しましたが、20分かかるといわれたのでこちらにしました。先日「瓦城」で食べたのと見た感じはそっくりでしたが、味は「瓦城」の方がおいしかったです。ソムタム、青パパイヤのサラダです。辛さはマイルドでした。最後に出てきました、、、店員さんの態度がよかったです。この日のランチは満席でした。夜はバンド演奏などがあるそうです。お会計1562元(上記すべて)日本円約5467円。  

非常泰のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(中山駅・他アジア料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る