エリーズフラワーカフェ

Elly's Flower cafe

タイペイファーユェンシーシャンジョンログァン

台北花苑時尚整合館

 0/0人  |  人気指数 1,541

お気に入りに追加:0

101ビルの35階からの絶景を眺めながら楽しめる西洋料理店

エリーズフラワーカフェ

101の35階という絶好の場所にありながら、普通の価格で料理も楽しめるということなので行ってきました。オフィスビルの中にあるので、事前に絶対予約が必要ということなので電話で予約したところ、予約者全員のフルネームが必要といわれました。FAXでフルネームを転送。無事予約ができました。当日、1階のインフォメーションセンターで名前の書いてある札?をもらいいざオフィスビルの中へ、こんなにセキュリティーの厳しい場所には初めて入りました。35階へは超高速エレベーターで一瞬で着きました。レストランにつくと、入り口からきれいに活けられたお花が迎えてくれました。天井が高くてとっても開放感があるつくりです。お昼どきは101で働いている方でにぎわっています。

 

一番の売りは牛肉麺らしいのですが、私はランチセットのビーフのラザニアを注文しました。ランチセットにはスープとデザートがつきます。コーンスープ:見た目うすいですが、味はしっかりしていました。なかなか良い感じ。ビーフのラザニア:ラザニアよりもチーズの量が多かったです。でもチーズ好きの私にはかなり○な一品でした。味も普通に良い感じです。ほかの写真はベジタブルのラザニアとチキンの照り焼き風です。どちらもそれなりの味です。オーダーを間違えたので、お詫びにクッキーをいただくことに。それもおいしかったです。席を窓際に移してアフタヌーンティーをすることに、いろいろなお茶があって私はむくみをとるお茶を注文しました。35階の景色を楽しみながらのアフタヌーンティーはなかなかのものでした。お会計445元(ランチとアフタヌーンティー)  日本円約1557円予約のシステムが簡単だったら、また行きたいです。101ビルの35階にあります。

エリーズフラワーカフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(民権西路・迪化街・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る