ビッグトム

Bigtom

 0/0人  |  人気指数 2,052

お気に入りに追加:0

アメリカのアイスクリーム屋さんBigtom

ビッグトム

アメリカのアイスクリーム屋さんBigtomLAにいるころは食べたことないけど、、、たぶん東海岸のほうでは有名?国父紀念堂のと敷地内にある、このお店外には牛が3匹いました。お店の中にはいると、牛マークがいたるところに。店員さんも牛マークの格好に身を包んでいます。ここではセルフサービス制なので、まずは右側のオーダーするところで注文してから、自分で注文したものを受け取って、席に座ります。座席にも牛マークかわいいです。今回はワッフル入りアイスクリームとオーガニックアメリカンコーヒーのセットを注文。なんのアイスクリーム味かもわすれてしまいましたが、なかなかおいしいです。ワッフルの入れ物もかわいいし、食べ応えがあります。これは夫が注文したTisaneTea 花果茶 ハーブティーの一種です。酸味がとってもきいているお味 70元。そとにも座席があるので、翠湖をながめながらアイスクリームを楽しんでもいいかんじ。お会計145元(アイスクリームとコーヒーのセットのみの値段) 日本円約 508円全国にお店があるみたいです。  

ビッグトムのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(市政府・茶芸館・カフェ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る