カサ・デ・カカオ

Casa del Cacao

 0/0人  |  人気指数 1,270

お気に入りに追加:0

可愛らしいインテリアのカフェー

カサ・デ・カカオ

ネットで検索していたら、こんなにかわいいカフェを発見早速行ってきました。お店につくと、撮影用のカメラがありました。オープンしたばかりだから、取材が多いのかもしれないです。お店のインテリアは女の子が憧れる?ような作り淡い水色と白を基調にしています。シャンデリアもお姫様チック。コーヒーだけ飲むつもりでお店に入ったのに、ショーケースに入っているおいしそうなケーキとチョコレートに心を奪われてしまいました。紅茶とケーキのセットを注文紅茶はきちんとお茶の葉を使っています。一杯目はイケメンのお兄さんが注いでくれるので、お姫様気分?になれます。ブルーベリーのタルトブルーベリーがたくさんのっています。下のカスタードクリームがなかなかおいしかったです。タルトはチョコレートが入っている生地でこちらもなかなかなお味。シュークリームのケーキこちらは友達が食べましたが、あまり好評ではなかったです。ケーキのお皿も素敵な形ほかにもシャンペーンとチョコのセットなどもあります。なんか大人って感じですね。本当はチョコレートがメインのお店らしいです、、、お会計210元 日本円約735円。

カサ・デ・カカオのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る