クロヌラビーチ

Cronulla Beach

お気に入りに追加:0

Cityから20キロほど南に下った先にあるゆる~いビーチという印象

クロヌラビーチクロヌラビーチ」は、Cityから20キロほど南に下った先にある。駅もあったから、電車でも行けるはず。お店が並んで、適度に人がいて、でも混みすぎということもなく、ゆる~いビーチという印象。マンリーやボンダイのような、観光スポットではないので、地元っ子が多いのだろうか。Cityから、ちょっと遠いからだろうか。こうして見ると、本当に夏のシドニーは最高。カラッとして、スカッとする。ちょっと車で走れば、すぐにビーチ。街中に緑があふれている。それに引き換え、冬は辛い。7月、8月には、もう戻りたくない。ビーチは、横に長くて、幅は狭いかな。海の水が入ってくるのだが、プールみたいに仕切ってあるところがあり。子供が安心して遊べるかも。

 

 

【アクセス】電車だとIllawarra Line(青色)のCronulla駅で下車。ビーチまで徒歩、車だとシドニーのシティーから約30分。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シドニー・自然)の記事に9名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る