テースト バゲット

Taste Baguette

 0/0人  |  人気指数 1,808

お気に入りに追加:0

バゲットのサンドイッチならココ

シドニーのシティーで手軽にランチでフレッシュでおいしいバゲットサンドを食べるならココ

ウィンヤード近辺のオフィスで働く人から絶大な人気を誇っているここのバゲットサンド

オーナーは13歳のころから、ペーストリーシェフとして働いているベトナム系オーストラリア人。

以前はIT系にも勤めていたこともあり、ランチでおいしいフレッシュなサンドイッチが食べれないということから、自分で作ってしまったという。

フランスやニューヨークにもパン修行に行ったということで、ここのパンはかなりレベルが高い!

 

いちばんのオススメは、レモングラスビーフ

カリカリなかはしっとりのバゲットの中に、レモングラスでマリネされたビーフと、フレッシュベジタブルが盛りだくさんのサンド

この野菜も、香菜などのアジアンテイストの野菜も入って、野菜もとてもフレッシュで、シャキシャキでおいしい。

フランスとベトナムの融合といったかんじ。意外にも、この融合が最高にマッチしておいしい。

是非、これは食べてもらいたい一品

 

次にオススメは、ローストポークベリーサンド

皮がカリカリにローストされたポークべリー、普通だと中はパサパサなのがほとんどなのだが、ここのポークベリーは中がしっとりジューシー

ポークベリーだけで食べても絶対に美味しい一品!

フレッシュな野菜と、マヨネーズとカマンベールチーズがよりうまみを引き出して、これまた最高に美味しいバゲットとベストマッチ

 

Taste Baguetteはウィンヤードのメットセンターだけでなく、他にも、Sydney Uni Law centre/Forveaux st/World Square/Market Streetにもあり、Sussex Laneにはカフェバーもオープンしているらし。

 

シティーで美味しいサンドイッチを食べるなら、是非ここへ!!

テースト バゲットのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シティ・フードコート)の記事に1名の編集者が参加しました!

テースト バゲットのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る