パイ・フェイス

Pie Face

Pie Face

 0/0人  |  人気指数 1,976

お気に入りに追加:0

味とコーヒーをお顔で区別

シドニーの空港にも店舗があるフランチャイズのコーヒーショップ。2003年に第一号店をオープン、現在はオーストラリア国内に多くの支店を持っている。パイ・フェイスのシンボルマークは、パイにかわいらしい顔が描かれもの。パイの種類はパイに書かれた顔の表情で区別されている。たとえば目が真ん丸で口がSの字になているものは、チャンキーステーキチーズ、閉じた目にまんまるの口はスペシャルタイチキンカレーというような感じ。味だけでなく、見ていてもとても楽しくなってくるパイだ。

また、コーヒーもカップに書かれた顔の表情が、それぞれコーヒーの濃さを表していて、眠気を覚ましたい加減で選べるようになっている、たとえば一番うすいものは、スティル・アスリープ(まだ夢うつつ)、中間はオープン・マイ・アイズ!(目よ開け!)、キック・ミー・アス(おしりをブッ飛ばす)なんてものもあり、これは一番濃いものだ。
朝起きてから何を食べよう、ホテルのビュッフェ式朝食という気分でもないし、というときにはぜひかわいい表情で迎えてくれるコーヒーとパイはいかがだろうか。

パイ・フェイスのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る