Il Locale

Il Locale

Il Locale

 0/0人  |  人気指数 2,724

お気に入りに追加:0

おススメは生ハムのピザ

シドニーのイタリア人街、ハーバーフィールド(Harberfield)。Cityから車で10分ほどのところにある。ラムゼイ通りに面して、イタリアの雰囲気満点のパスタ屋さん、レストラン、スーパーが軒を連ねているところでもある。ハーバーフィールドで大のお気に入りなのが、IlLocaleというイタリアンレストラン。きちんと白い布がかかったテーブルが並ぶ、明るいお店だ。料理は大体20ドル前後。土日のお昼も営業しているのでランチに最適。おすすめは、ロブスターのクリームパスタ。アルデンテで濃厚で塩加減も絶妙で最高においしい。シドニーでもちゃんとしたパスタ食べられる。さすがイタリア人街。日本のパスタよりもちょっと太麺なのが、本場イタリアを思い起こさせる。ピザも窯で焼いていてもちもち。カプリチョーザも具がたっぷりで本当にお腹いっぱいになれる。もちろん、残した分はTakeaway可能。特筆すべきは、チーズ!このお店のチーズは、濃厚で旨みたっぷり。あつあつはもちろんだが、ちょっと冷めてもおいしさ持続。別の日に行って食べた、生ハムとルッコラのピザも絶品。チーズがおいしいからさ、シンプルなピザがおいしい。

Il Localeのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ロックス・イタリア・フレンチ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る