フォルメンテラ島

Formentera

フォルメンテラトウ

 0/0人  |  人気指数 1,755

お気に入りに追加:0

ビーチがすごくキレイな島

フォルメンテラ島フォルメンテラ島」はバレアレス諸島の島で、イビサ島の南6kmのところに位置する。カタルーニャ語の方言が使われており、公用語はカタルーニャ語とスペイン語だ。2007年にはウィンドサーフィンのワールドカップの開催地にもなった。ちなみにイビサ島からはフェーリーで往復30ユーロだ。

美しいビーチがなんと言っても見どころである。島には、ビーチを何箇所か周るバスが(Circrito)がメジャーなようだ。「フォルメンテラ島」ハヌーディストビーチのため、裸での日光浴が許されている場所だ。とにかくキレイな海が広がる様子は感動的。

スペイン本土からの直行船も出ているというので、美しい海で海水浴をしたい人はぜひ、一度訪れてみて。こんなにきれいな海は初めてかもしれない。

フォルメンテラ島の楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バレアレス諸島州・街・通り)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る