タイ・グラシア

タイ・グラシア

Thai Gracia

 0/0人  |  人気指数 2,517

お気に入りに追加:0

ランチは安くて美味しくてオススメ

タイ・グラシアタイ料理レストラン「タイ・グラシア」。ここのランチは安くて美味しいのでオススメだ。平日は静かな雰囲気の中、まったりしながら食事をいただける。店内の雰囲気もモダンで落ち着きがある。

「魚介のスープ」は魚介のダシが効いていて、塩加減もちょうど良くておいしい。中にはエビも入っている。レタス、きゅうり、赤ピーマン、マンゴーが入っている「春巻きのサラダ」。ドレッシングはあまり脂っこくなく、ほんのり甘いのにさっぱりしていてマンゴーとの相性抜群。上に砕いたピーナッツも良いアクセントになっている。「牛肉のピーナッツ炒め」のピーナッツソースは、しつこくなくて美味しいので、何にでも合う。「鶏肉とマッシュルームのパクチー炒めあえ」はあまりパクチーの味がしない。味付けはちょっと塩っけが多い気もするが、ご飯と一緒なら問題ないだろう。鶏肉がとても美味しくて、なんだか豚肉のようである。これには香りつきの白ご飯か卵チャーハンが付く。デザートのアイスも丁度いい甘さで、少しシャリシャリしたシャーベット状になっているので、満腹でもペロリっと食べられてしまう。

以上のメニューにドリンクが付いて、11ユーロ。お腹もお財布大満足な内容だ。しかも「タイ・グラシア」のランチは選べる種類も豊富なので、何回行っても飽きない。

タイ・グラシアのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(アシャンプラ地区・アジア料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る