ベルガラ・バル

ベルガラ・バル

Bergara Bar

 0/0人  |  人気指数 1,786

お気に入りに追加:0

タパスがおいしいお店

ベルガラ・バルタパスがおいしい「ベルガラ・バル」。基本的には好きなものをお皿に取り、スタンディングで飲食いするスタイルが多い中、「ベルガラ・バル」はテーブル席が広い面積を占めている。メニューはスペイン語のみなので分からないかもしれないが、ずらりとカウンターに並んだものを選んでいけば間違いなし。完成が分かるのハズレがない。2・3品チョイスして、3往復くらいすれば、おなかも満足。特にオススメの一品はオーダーして作ってもらうリゾットのフォアグラのせ。絶品だ。おなかいっぱいまで食べて飲んだのに、料金は一人当たり1,500円ほど。素晴らしいコストパフォーマンスで、大満足の店だ。

ちなみに。タパスの店で、料理が並んだカウンター下にペーパーナプキンが落ちているのを目にする。これは掃除を怠っているのではなく、ペーパーが落ちてる量が多い店ほど、美味しい人気店とのことだ。

ベルガラ・バルのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バスク州・レストラン・バル)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る