スペインのインターネット

お気に入りに追加:0

スペインのインターネット

スペインのインターネット事情

スペインでは主要都市を中心に、空港やカフェ、ファストフード店、公共の施設など、WiFiを利用できるところが増えてきている。

インターネットカフェも街中で簡単に見つけることができ、料金は1時間2ユーロほど。

支払いは、使用前に一定時間分の料金を払う場合と、使用後に使った分の料金を払う場合とがある。

日本語を入力できるパソコンがあるところは少ないので、事前にスタッフに確認すると良い。

高級ホテルなどでのインターネットは有料のところが多く、フロントでは無料のWiFiが利用できる時もある。

格安ホテル、ユースホステル、ドミトリー宿などは無料で利用できるパソコンが設置されていることが多い。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(スペイン・通信事情)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

ここはどうですか?
スペインの人気トラベルノート

  • 宿
トリップ セウタ ホテル
トリップ セウタ ホテルはセウタのビジネスやレジャーにもってこいのロケ...
トリップ メリラ プエルト ホテル
メリリャの中心に位置している トリップ メリラ プエルト ホテルは一歩外...
タルタ・デ・サンティアゴ
サンティアゴの有名なケーキ
エスキニータ
海老料理がとにかく絶品
カフェ・デル・マル
夕日で有名な店

もっと見る

カバ
シャンパンと同じ製法で作られている
モンセラット大聖堂
ラ・モレネータと呼ばれる黒いマリア像
ブトロン城
ビルバオ市内から車で数十分のところにある城
ビアナ宮殿
パティオ博物館ともよばれるビアナ公爵家の邸宅

もっと見る

ピラール祭
サラゴサの守護聖母の為の祭り
スペインの伝統
■スペインの伝統文化     *芸術・美...
スペインのマナー事情
■スペインでの習慣マナー スペインの習慣マナーは日本のそれ...

もっと見る

最近見た記事
一覧見る