中世祭り

チュウセイマツリ

Feira Medieval

 0/0人  |  人気指数 2,942

お気に入りに追加:0

アルカラ・デ・エナーレスの中世祭り

中世祭りマドリッドからバスで30分ほどのところにあるのどかな雰囲気の街、アルカラ・デ・エナーレス。ここでは毎年「中世祭り」が開催されている。中世市場で人々は中世の衣装をまとい、屋台を出店している。さまざまな料理があるので、食べたり飲んだりしながら、ぶらぶら散歩するには最適だ。今回はパタタレジェノというジャガイモにいろんな物を詰めたものと、コチフリートというコチニージョ(コブタの揚げたの)、そして、塩とパプリカをかけたゆで卵とハム類がドーンと入ったエンパナダに、Tilaの葉っぱとオリーブを購入。

中世の雰囲気を楽しめるし、美味しい料理も多く並ぶ「中世祭り」。美味しい、楽しい、祭りは一度、訪れる価値あり。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(カスティーリャ・イ・レオン州・伝統・行事)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

ここはどうですか?
カスティーリャ・イ・レオン州の人気トラベルノート

  • 宿
サント ドミンゴ デ ラ カルサダ
巡礼者の宿泊施設として12世紀に建てられた建物
パラドール デ レオン
スペインの中でも最大かつ華麗なパラドール
ユーロスターズ レオン ホテル
ユーロスターズ レオン ホテル はレオンを満喫するのにもってこいの滞在先...

もっと見る

サン・イシドロ教会
レオンで最も古いとされる建物
セゴビア・アルカサル
ディズニー「白雪姫」のモデルとなった城「セゴビア・アルカサル」!
カサ・デ・ロス・ボティーネス
ガウディ作品のひとつ

もっと見る

最近見た記事
一覧見る