• 良かったです。
     2013.04.24
    4

    機内食が美味しいと聞いていたのでかなり楽しみにしていました!!
    普通に美味しかったです。期待しすぎたかも。お肉メニューが人気の様でした。
    行きは洋食が肉、和食が魚。洋食が人気で売り切れていました。帰りは洋食が魚、和食は肉。和食が人気で売り切れでした。シンガポールスリリングというカクテルを初めて飲みました!甘くて見た目もきれいで美味しかったのでお勧めです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4

    機内食、預け荷物が有料とかシステム制限がありますが、とにかく安く、いろいろな都市まで就航しているので、なれればシステムの違いは問題なく、安く乗れます。
    場合によっては1000円から3000円ていどの往復航空券もあります。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    シンガポールを中心に、東南アジア諸国を移動するのに便利です。
    ホームページから予約がかのうです。
    ただし、英語のページとなりますので、注意ください。
    LCCですので、安く移動できるのが魅力です。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    シンガポール。
    あまり、下調べもしないまま旅行を決めての出発となった。
    「アジア」ではあるけれど、高層ビルが建ち並んでいたり、ゴミ1つ落ちていない町並み、
    私の大好きな「アジアくささ」は、感じられなかった。
    シンガポールでは、ゴミのポイ捨ては、大きな罪になるらしい。
    タンや唾を吐くのも。
    だから、こんなに街がきれいなんだろうな~
    日本も見習わなくちゃと思った。
    わずか1キロで隣の国マレーシア。
    そこでは、コーランが聞こえてきたり、イスラムの世界が広がっていた。
    島国の日本では、想像できない世界。
    植物園、サファリ、セントーサ島・・・子ども連れだと楽しめるのかもしれないけれど、
    異国の文化をどっぷり味わいたい私には、ちょっと物足りない旅だった。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    5

    シンガポール航空はだいぶ前に利用しましたが、他の航空会社と比べて、サービスがよいです。安全性もぴか一なので、スケジュールが合えばまた利用したいです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全12件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る