Vineyard

ビンヤード

 0/0人  |  人気指数 2,897

お気に入りに追加:0

公園の中にたたずむおしゃれなレストラン

HortParkという公園に散歩に行きました。シンガポールには街中にポンって公園が出現して、それも結構な大きさで綺麗なのでよく散歩に出かけます。

こどもの遊戯道具があったり、シンガポール名物「へんなもの」も飾ってあります。車が半分になっています。走ってる人や写真を撮ってる人もいます。ゆっくりてくてく歩くと30分くらいでまわれるかな。暑いからこのくらいで十分。

そして公園の中にはレストランがありました。テラスにはこどもが遊ぶ場所もあって、店内も公園の光が刺していい感じ。食べるものにも期待が持てます!

旦那さんはマルガリータ、わたしはベネディクトを注文しました。そしたらトマト嫌いな旦那さんのマルガリータにはがっつりトマトが心優しい妻は交換してあげました。天使のような妻に乾杯!!

Vineyardのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(西部・ジュロン・イタリア・フレンチ)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る