The Line

 0/0人  |  人気指数 2,139

お気に入りに追加:0

シャングリラホテルのアミューズメントパークのようなビュッフェです。

TheLine

シンガポールのシャングリラホテルの『TheLine』でランチビュッフェをしてきました。私たちが通されたのはテラス席。ホテルということもあり、プールが目の前にあります。リスがいたり、綺麗なお花が咲いていたり、自然がいっぱいでシンガポールの雰囲気を満喫できます。店内は世界各国のお料理がたくさんっ!シーフード飲茶パスタ、サラダ、ローストビーフ、デザート。写真を見直しただけでも楽しい気持ちになります♪これ以外にもカレーやお寿司など、なんでも揃っています。そして前回の失敗から、並ばないと食べられなくなるローストビーフやパスタは最初に取りに行きました。チョコブラウニーとバナナナッツが入ったクレープクレープはその場でトッピングをオーダーし、焼いてもらいます。チョコレートファウンテンもあります。デザートコーナーも混雑するので早めがオススメです。可愛いだけでなく、美味しいデザートばかりです。他にもアイスやシャーベットもあり、オレンジジンジャーというシャーベットが美味しかったです。日本でも発売すればいいのになぁ・・・この日は平日でしたがすぐに満席。オープンとともに行って大正解でしたシャングリラのランチビュッフェは美味しいだけでなく、アミューズメントパークに来ているような楽しさもあります。シンガポールでのオススメスポットです。

The Lineのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シンガポール・レストラン)の記事に7名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る