The Broers Cafe

 0/0人  |  人気指数 1,266

お気に入りに追加:0

ひっそりとある、シンガポールの小さな癒しカフェ「The Broers Cafe」

本当にひっそりと、小さなコンドの1階にあるcafeです。

ずっと気になっていたのでネット調べると、以外にも色んなレビューがありました。

絶対に日本人の方はまだ挙げてないだろう…と思っていたのですが(笑)

意外にも記事にしている方もいらっしゃいました。

シンプルな飾り付け間口は狭いのですが奥に進むと6-7個のテーブルがあり、ほぼ満席。辺鄙な場所にある割には、いつのぞいてもそこそこ混んでいます。

入れ替わりで運良く窓側の席に座ることが出来ました。

コーヒーへのこだわりが感じられます。オーナーのお兄さん自ら出演、解説。アイスコーヒーとカフェラテ。私のカフェラテは残念ながら、以前訪れたこちらのご近所カフェの方がおいしく感じましたが、主人はいつも飲んでいる「Highlanderのよりおいしい」(お分かりの方、ご参考にしてください)と言ってました。次はアイスコーヒーでじっくり味をみたいと思います。奥は窓がないのでちょっと子連れではイマイチかな…私としては入口付近に唯一あるソファ席が空いているときまた行きたいcafeとなりました。今度はスイーツにも手を出してみたいと思います!

The Broers Cafeのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る