徳盛豆花水

Teck Seng Soya Bean Milk

徳盛豆花水

 0/0人  |  人気指数 1,814

お気に入りに追加:0

当地の日本語情報誌である「J-Plus」に掲載されたよう行列店

徳盛豆花水

このお店は、当地の日本語情報誌である、「J-Plus」に掲載されたよう。店頭に記事が掲示されている。豆乳は、小カップがS$0.70、大カップがS$0.90。小カップは、豆乳は、冷たいのか暖かいのか、シロップを入れるのか入れないのかを指定できる。小カップ、暖かくてシロップを入れないものを注文。これが、一番味がわかりやすいと思う。一口目は若干味が薄いと感じたが、何口か飲んでみると豆腐の良い香りが口に残り、なかなか美味。後味が良いのがとても良い。豆腐の甘さがほのかに口中に残る。明治屋のお豆腐屋でも投入を売っているが、小さなペットボトル1本で確かS$1.80近くすると思われる。この店は、大カップでS$0.90なので明治屋のお豆腐屋さんの半分以下、ひょっとしたら3分の1のお値段。この値段だと、豆乳鍋をするのに良い。

徳盛豆花水のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シンガポール・ドリンク)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る