リンチーベジタリアン

Ling Zhi vegetarian

 0/0人  |  人気指数 2,769

お気に入りに追加:0

ヘルシーなベジタリアン料理を食べるならここ

私は言わずもがな肉食系女子です。しかし肉ばかり食べでいると「肉食系」なんて流行りのことばではなくてただのブタになってしまうので、精進料理のお店でご飯を食べることにしました。といってもだいぶ前の話です。忘れていたのですが、このブログは私の備忘録も兼ねているのでご了承くださいませませ。

『リンチ―ベジタリアン』というお店。ウィーロックプレイスというビルの隣の建物にあります。ベジタリアンって名前についてるだけあって、お肉は料理の中に入ってなかったようです。というのは、話に夢中であんまり料理の中身まで覚えてないのですたぶんヘルシー。でも中華料理だから油で揚げてあったり、これはヘルシーなのか否か・・・ スープには「燕」って書いてあったので燕の巣のスープなんじゃないかと。だいぶあいまいデザートにはなんかあんずとクラゲみたいのはいってた。

とにかくあいまい情報ですみません。百聞は一見に如かずなので行ってみてくださいな点心のテイクアウトもしてました。

リンチーベジタリアンのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(シンガポール・イタリア・フレンチ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る