Garibaldi Italian Restaurant & Bar

ガリバルディ

 0/0人  |  人気指数 1,652

お気に入りに追加:0

雰囲気のいいイタリアン。元イタリア大使公邸料理人の料理が味わえます。

友だちと、ちょっと奮発して雰囲気のいいレストランに行こう!という約束をしました。

お店の入口はバーになっていて、そこで一杯ひっかけてからレストランに入ることができます。わたしたちはそのまま店内へ。

いい雰囲気~と思いながら入るとそこには日本人4人のおじさまが。「いやぁ、おめでとうございます。さ、どうぞどうぞ。いやぁ~」とザ・日本的な愛想笑いとよいしょが聞こえ、うちの旦那さんもここでこういうことしてたのかしらとちょっと悲しくなりました。気を取り直して、お料理。

いちじくのサラダとお肉はシェア、パスタは1人前ずつ。サラダもお肉もちゃんとシェアされた状態で持ってきてくれて、サービスも◎その友だちとは日本での職場が一緒だったので、話に花が咲いてとても楽しい時間が過ごせました。高級とはいえ、わたしはお酒飲まないで90$(日本円で5600円くらい)だったので、たまにはアリだなぁという女子会でした。

Garibaldi Italian Restaurant & Barのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シンガポール・イタリア・フレンチ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る