普安路子供服市場

普安路子供服市場

 0/0人  |  人気指数 3,346

お気に入りに追加:1

普安路にある子供服の市場

普安路にある子供服の市場。ここは上海に6か所ほどあるショッピングセンターチェーンのひとつで、市場内には約300もの店舗が密集している。ここは居住区が近いこともあり、特に日本人駐在員の奥さんたちや外国人率が高いスポットでもある。市場は地下にあり、中はとてもきれい。可愛すぎる子供グッツが所狭しとならんでいる。哺乳瓶からベビーバス、水着にドレス、マタニティーウエアに至るまで、ありとあらゆる物が揃っている。しかも可愛い。外国ブランドのB級品やらサンプルやらが流れてきているようだ。値段も破格の安さでベビー服など10元(140円)から。長靴もかわいいものばかり。

最近は少し値上がり傾向にあるよう。もちろん値段交渉もできるが、もともと安いので下げてくれることはあまりない。また、市場内にはプレイルームもあり、子供が遊べるスペースになっている。



役立つ情報


・市場内プレイルーム 入場料20元

普安路子供服市場のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(淮海中路・ファッション)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る