1

    中国の航空会社にサービスを期待するのは意味がありません。国営ですから中国人でも軽蔑する民族主義会社です。食事・機内清潔度・アミューズメントゼロ。サービスという奉仕精神はなく客もCAも対等という基本的考えかただからです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4

    こんにちは、ヤモリです。
    先日上海まで妻と二人で上海に行き、行きは東方航空メイン(機材A320)の日本航空・上海航空の3社共同運行便でしたが、帰りの飛行機が上海航空メインの東方航空の2社共同運行便でした。機材はB737でシンプルでしたが、CAの対応が良かったです。ドリンクメニューも行きより種類(ワインも②種:東方機の行きワイン無し・ビールも日本・中国物②種)が多く妻も満足してました。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    中国の航空会社はどちらかというと、お客様は神様ですということはなく、
    キャビンアテンダントは自分の職務を機械的にこなすといった雰囲気です。
    ここの航空会社も同じです。
    よって、サービスで選ぶのではなく、運行の安定性や価格で選ぶこととなります。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1
  • 最低の航空会社
     2017.07.17
    1

    中国国内線での往復利用をしましたが、行きは3時間は遅れ、帰りは7時間遅れの出発
    でした。大幅に予定が狂い、怒りを感じています。サービスは温かみがなく機械的でした
    中国との国際線はどうかわかりませんが、中国国内線はおすすめしません

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1

全4件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る