ニュー・ハイツ

New Heights

ニューハイツ

新視角餐庁

 0/0人  |  人気指数 2,814

お気に入りに追加:0

求婚成功率100%の部屋

New Heights 新視角餐庁外灘にある求婚成功率100%というレストラン。上海の人に紹介してもらったお店。ゆっくりできて景色もきれいで美味しいお店。ここは休日の夜もそんなに混まないそう。

まだ日が高いって言うのにバンドの景色を一望しつつ、3人でシャンパンおまけに上海NO1?と噂されるチョコレートケーキを堪能。このch小レートケーキに使われているチョコレートは外灘3号の中の工房で作っているのだとか。濃厚でホントにおいしい。

ちなみに、テラス席の上には宿泊できる部屋もある。ここは求婚スポットとして知られていて今のところ成功率100%なんだとか。その評判のせいで半年先まで予約が一杯なんだそう。それもそのはず、景色はいいしちょっとしたアンティークな感じとかかわいい。夜はもっと雰囲気がよさそう。ただテラス席と部屋との距離が近すぎるのは気になる。予定のある方は是非、お早めに予約を。

ニュー・ハイツのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(上海・その他西洋料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る