ロイヤル皮革

Royal Leather

ロヤルピヒョッ

로얄피혁

 0/0人  |  人気指数 3,033

お気に入りに追加:5
  • ロイヤル皮革住所(日本語)住所(日本語): 

    ソウル市 中区(チュング) 退渓路(テゲロ) 18キル-10 ホギョンビルディング303号

  • ロイヤル皮革住所(韓国語)住所(韓国語): 

    서울시중구퇴계로18길-10 호경빌딩 303호

  • ロイヤル皮革電話電話: 

    02-3789-0156

  • ロイヤル皮革営業時間営業時間: 

    9:30-21:00

  • ロイヤル皮革定休日定休日: 

    年中無休

  • ロイヤル皮革日本語/可・不可日本語: 

  • ロイヤル皮革カードカード: 

  • ロイヤル皮革ホームページホームページ:  未入力
大きい地図で見る

地下鉄4号線「明洞」駅3番出口から徒歩約1分

ここまでサービスの良いお店はありません!!既製品も同じ価格でオーダー可能!!

ロイヤル皮革

春や秋には是非1着持っておきたい皮革製品ですが、なかなか高くて手が出せない方が多いと思います。韓国では、そんな皮革製品が安く買える事でも有名で、東大門市場、南大門市場梨泰院(イテウォン)等の地域には皮革製品のお店が多く集まります。その中でも、最も海外からの観光客が集まる明洞(ミョンドン)に人気の皮革専門店があります。
ロイヤル皮革」は、2009年の冬に同じ明洞エリアから移転したばかりで店内は広くて明るく見やすい構造になってます。また、全ての商品が羊皮革で作られ約400点ほど店内で販売されています。特に、ベビーラム皮革は牛より柔らかく、軽くてとっても暖かく着易い人気皮革なんだそうです。また、他店にはない皮革のダウンジャケットやフード付き皮革ジャケット等、他よりデザインや素材が遥かに最新で優れています。それも、約30年のオーダーメイドの達人と約20年のベテラン販売スタッフが揃っているからです。勿論、スタッフは全員、日本語がとっても上手なので言葉の心配は、まずありません。
その他、オーダーメイドは勿論、サイズが合わない既製品でも同じ価格で寸法を測って作ってくれるとの事。しかも、日本まで送料無料でEMS配達してくれるので帰る間際にオーダーしても大丈夫です。団体の方には、お店までピックアップサービスもあったりと、ここまでサービスが良いお店はきっと「ロイヤル皮革」だけです。地下鉄4号線明洞駅の9番出口から徒歩3分、明洞のど真ん中に位置します。韓国で皮革製品をお買求めの方は、一度「ロイヤル皮革」を訪れて見てくださいね。きっと、お気に入りの良い皮革製品と素敵なスタッフさん達に出会えます。


利用方法


★価格の目安

商品の種類 目安価格
羊革ジャケット 150,000ウォン~
羊革ハーフコート 450,000ウォン~
羊革ロングコート 600,000ウォン~
羊革スカート 200,000ウォン~
羊革パンツ 240,000ウォン~
ムートン 800,000ウォン~
ミンク 500,000ウォン~
ベルト 30,000ウォン~50,000ウォン



役立つ情報


★オーダーメイド可能!!

裏生地や表生地、ボタンなどなど様々なサンプルが揃っています。

オーダー希望の方は、ベテランスタッフさんとゆっくり相談しながら決めてくださいね!!

店内商品は全て羊革ですが、牛革等の素材オーダーもできるそうです。

仕上がりは約3日から15日の2週間前後。

宿泊先のホテルは勿論、日本までも無料でEMS配送してくれる、嬉しいサービス!!

価格は商品によって違いますが、既製品の価格と150,000~250,000ウォン程の価格差があるとの事です。



他情報


★ベテランのスタッフがお待ちしております!!

約30年と言うオーダーメイドの達人と、約20年と言う販売の達人が、 最高の接客をしてくれます!!勿論、日本語ぺらぺら!!

★ワンちゃんがお出迎え!!

スタッフの一員!?「ロイヤルちゃん」も入口でお出迎えしてくれます!!とっても大人しくて可愛いので、つい連れて帰りたくなります♪

ロイヤル皮革のオススメ商品

編集履歴

★人気商品紹介

(女性)      
人気ショートコート

肩のファーがポイントのライダースジャケット。女性らしさがありながらも、ちょっとかっこいい系のデザインです。

人気コート

ハーフコートは30代の方にとっても人気。ハイネックやマフラーとも合性が合います。淡いクリーム色ベーシックスタイルが人気の秘密です。

ビビットカラーーのコート

ビビットカラーのトレンチコート。ブーツやヒールにとっても良く似合います。リボンは前に結ぶのがポイント。

サイダースーツ2 

かっこいいライダースーツは、中がワンピースでも合性が合います。最近流行のカッコ可愛い系です。

    (男性)  
׵

ハーフコートに、羊革の毛皮チョッキと合わせ技。韓国では、今、この毛皮チョッキが流行りだそうです。羊の革はとっても柔らかくて暖かいんです。

ライダースーツ

シンプルなハーフコート。黒と言うだけでちょっぴり辛めのスタイルになります。普通のコートより少しタイトです。

人気のコート2

昔のデザインですが、今でも人気のコート。男性用のレザーで、ポケットが4つあるのは。あまり見たことがありませんよね。襟元もポイントです。

革スーツ 

ちょっと明るい茶色のコートは、肌触りも温かさも最高のベビーラムの革です。これ1枚だけでも、ダンディーな男性になれますね。

       
一番人気のフード付き

若い方に一番人気のジャケットです。なんてったって、後ろのフードがポイント。また、ウエストのタイトが、ちょっとお腹が気になる彼も隠せます。

ライダージャケット

こちらはちょっと濃い目のごけ茶のレザージャケット。こちらも襟元が、小さなベルトで止める形になっていてオシャレです。

ダウンジャケット風のコート

今までに無かった、羊革のダウンジャ家とt、触ってみると分かりますが。普通のダウンジャケットとは、遥かに違いが分かります。

ダウンコート

こちらは、茶色でフード付きのダウンジャケット。勿論こちらも、羊革なので肌触りは柔らかく、とても暖かいんです。

  (小物)    
男性コートもあります

一番シンプルなデザインです。どれにしようか迷っているあなた、まずシンプルデザインを着てみては?意外にしっくりきますよ。

カバンも沢山あります

その他にも、カバンもありその数何十種類!!素敵なデザインがあったら、持ってみてくださいね。ショートバックから大きなものまで揃ってます。

可愛い財布が沢山

小銭入れやカード入れ、長財布もあります。勿論、全て革ですので普通の財布よりもとっても室が良いです。

 

革といえばベルトも必須ですよね。勿論「ロ癒す皮革」にもありますので、是非ご覧あれ。

       

革手袋も種類豊富に揃ってます。毛糸の手袋より、全然暖かいのでとってもお勧めです。

 

 

 

 

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(明洞・レザー)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.05.11 19:28
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

Peter Choi

全メニュー5%割引

革カバン専門店でオリジナルのカバンをオー...

BANDOLINO

靴製品10%割引

梨泰院でデザインも履き心地も満足の自分だ...

NORTH BEACH

15%皮革商品割引

アウトレットのレザー製品はお任せ!

ETUDE HOUSE(明洞2号店)

10%コスメ割引

コンセプトはお姫様!ピンクを基調にしたメ...

TONY MOLY(明洞1号店)

5%コスメ割引

今、話題のフットパックにカタツムリシリー...

ETUDE HOUSE(明洞1号店)

10%コスメ割引

明洞の真ん中にある、だれもが「プリンセス...

Intoto

5~10%商品割引

思い描いたデザインで楽な履き心地の靴をオ...

最近見た記事
一覧見る