4.6

    アクセス:5 |  サービス:5 |  快適度:4 |  設備・施設:4 |  立地:5

    部屋は狭いけど清潔で過ごしやすかったです。
    何といっても場所がすごく良いです。
    駅近いしコンビ二やお土産屋さんもすぐ側にあります。
    いつも明洞を拠点に動くのでとても便利でした。
    定宿になりそうです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    4.4

    アクセス:5 |  サービス:5 |  快適度:4 |  設備・施設:3 |  立地:5

    リピーターです。
    時間帯や時期にもよると思いますが、バスタブをためようとしても
    ぬるま湯以下の温度です。シャワーも同様です。
    0時過ぎに使うことが多く、もっと早い時間なら熱湯が出るのかもしれません。
    部屋の急騰ポットでお湯を沸かして何度か足しました。

    テレビのリモン説明書はわかりやすく掲示されていますが
    エアコンのリモコン説明書もあったら便利だと思います。
    お風呂が寒かったため部屋を暖めたかったのですが
    暖房切り替えがわかりませんでした。
    もしかしてオンドルも替えられたのでしょうか?

    スタッフの対応や清潔度は文句なしです!
    アメニティの歯ブラシもしっかりしたものが準備されていて
    快適に過ごせます。

    コメント(1

    参考になりましたか?

    : 0
    4.6

    アクセス:5 |  サービス:4 |  快適度:5 |  設備・施設:5 |  立地:4

    近くでコンサートがあったので利用しました。
    ホテルはおしゃれで出来たばかりなのかどこも清潔で気持ちよく宿泊できました。
    ちょっと歩きますが付近にリムジンバスがあり空港から1本で来られて良かったです。
    コンサートのためだけに1泊2日で利用したのでホテルの周辺を周る余裕はありませんでしたがソウルの都心と比べて静かで良いと思います。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    5

    アクセス:5 |  サービス:5 |  快適度:5 |  設備・施設:5 |  立地:5

    先月ソウルに行き、その時初日にこちらを利用しました。
    金浦空港から地下鉄で行けて、地下鉄駅からも割と近い場所にホテルがあるのでとてもありがたかったです。夜の便だったのでホテルに着いて寝るだけでしたが、バスタブがあってお湯にも浸かれてリラックスして過ごせました。次の日の朝にはチェックアウトしてソウル駅に移動したので、汝矣島周辺をじっくり観光する余裕はなかったのですが、金浦空港到着日の利用として大変便利でした。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 快適でした☆
     2017.11.18
    3.8

    アクセス:4 |  サービス:4 |  快適度:4 |  設備・施設:3 |  立地:4

    11/10~11/11に宿泊しました。
    今回は東大門での買い物が目当てでしたので、初めて東大門に宿泊。
    こちらのホテルも初宿泊でした。
    築10年以上経っている様には見えないほどお部屋はきれいでした。
    ツインルームを利用しましたがとても広かったです。
    お掃除も行き届きとても快適に過ごせました。
    一泊利用がもったいなかったです。
    仁川空港から6001番バスに乗るとホテル前が停車場なので
    それも便利でした。
    また機会があれば利用したいと思います。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全5805件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

クチコミ投稿ランキング

もっと見る

  1. yuzuki  
    10
  2. 7
  3. 3
  4. nonon  
    2
  5. ユミ  
    1
  6. fooko  
    1
  7. 1
  8. 1
  9. 1
  10. 1
最近見た記事
一覧見る