• 定宿です。
     2017.07.23
    4.6

    アクセス:5 |  サービス:5 |  快適度:4 |  設備・施設:4 |  立地:5

    毎年1回ぐらい友だちと韓国旅行しています。 テハンジャンモーテルはすでに4回ぐらいかな泊まってます 明洞までも直線で行けますし 時間もだいたい10分ほど お喋りしてればすぐです笑 ホテルの建物は古いですが 室内などは清掃もしっかりしてくれています 帰ってきたら小物などもカゴに入れてくれていたり心遣いも! また来年も行きまーす

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 親子で
     2017.07.22
    5

    アクセス:5 |  サービス:5 |  雰囲気:5 |  価格:5 |  満足度:5

    今日は親子でお世話になりました。娘も私も大満足でした。
    これからはミョンドンに来た際は浮気せず、又ぜひお世話に
    なりたいと思います。あと最後に頂いたお茶も美味しかったです。最後も丁寧にお見送り頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

    コメント(1

    参考になりましたか?

    : 0
  • 親子で
     2017.07.22
    5

    アクセス:5 |  サービス:5 |  雰囲気:5 |  価格:5 |  満足度:5

    今日は親子でお世話になりました。娘も私も大満足でした。
    これからはミョンドンに来た際は浮気せず、又ぜひお世話に
    なりたいと思います。あと最後に頂いたお茶も美味しかったです。最後も丁寧にお見送り頂き嬉しかったです。ありがとうございました。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • Wi-Fiもばっちり
     2017.07.22
    4

    アクセス:3 |  サービス:4 |  快適度:5 |  設備・施設:4 |  立地:4

    一泊だけなのがもったいなかった。
    休みが取れて、衝動的に渡韓(笑 
    前日にここで手配したWの部屋 6階。
    一人でWベッド1台とシングル1台 浴槽付きしかもWi-Fiばっちり。
    ソウルでは大きいデパート、免税店に行けばスマホが入るので(時々パン屋さんでも入った)、
    口コミにあったけど、ロッテフィンも近いし、気にせずWi-Fiルーターをレンタルせずにきたら、
    ばっちり入るではあーりませんか。しかも夜はすごく静か。
    これで3人できてたら、ゲストハウスやサウナより安いですよ。
    東大門のナイトショッピングもできたし、明洞にでるバスもたくさんあり、次も必ずここ泊まります。
    ホテルの写真が見つからず、ホテルのTVで見た「太陽の末裔」
    東大門文化歴・・駅とユーチロ駅とつながっている地下街、古びてるけど、冷房は入っているし、
    服、カバン等すごく安かったですよ。

    ホテルで見た太陽の末裔

    ハンド扇風機 地下街

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • ナンタ
     2017.07.21
    4.2

    アクセス:4 |  サービス:4 |  雰囲気:4 |  価格:4 |  満足度:5

    韓国の公演でナンタはとても有名ですが、今回初めて観てきました(*'▽')
    テンポが良く、とてもリズミカルで見ていて全然飽きず終始楽しめました。
    おススメです!

    でも、あの沢山切ったキャベツがどうなるのか気になりますね。
    捨てはしないと思うので飼料になるのかな?

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全15499件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

クチコミ投稿ランキング

もっと見る

  1. 2
  2. 2
  3. mahch  
    1
  4. cocomi  
    1
  5. smile3  
    1
  6. 후미  
    1
  7. blue443  
    1
  8. 1
  9. 1
最近見た記事
一覧見る