タビトモ-旅のオトモ

ロングステイにも良いレジデンス

|

2015.08.07

暮らすようにソウルステイ!快適レジデンス

レジデンスって?

レジデンスとは、お部屋にキッチンや洗濯機、家具が揃ったマンションタイプの宿泊施設のことです。 長期滞在や短期留学はもちろん、家族旅行にもおすすめです。ソウルにはエリアごとに快適なレジデンスが豊富にあるので、目的に合ったレジデンスが見つかるはず!

【東大門】お仕事での滞在にぴったり

ディー7スイーツ

 

東大門市場徒歩5分の位置にあり移動に大変便利。毎朝サンドイッチとアメリカンコーヒーを無料で提供しています。コインランドリーもありますが、クリーニングサービスも利用できます。

【東大門】駅近快適レジデンス

コープレジデンス乙支路

 

こじんまりとした客室には、生活に必要なものが全て完備されており、とっておきの私空間が広がっています。キッチンや電子レンジが備え付けられているので簡単な調理が可能です。

【忠武路】広々お部屋で快適!長期ステイにおすすめ

現代レジデンス

 

全客室にキッチン・冷蔵庫・洗濯機が完備されているのでとっても便利!広い客室では、シンプルながらもくつろぎの空間が演出されています。 観光地やビジネス街へのアクセスが抜群。

【忠武路】ご家族で利用するならロフト付き格安レジデンス

グローバルイン ソウル 東大門 シティーデイズイン

 

全客室窓付き、ロフト付きのレジデンス。ロフトにちょっとした荷物を置いても良し、マットレス又は布団を敷いてベッドとして使うことも可能。洗濯機や電気コンロもあり、長期滞在の方は勿論、一般のご旅行の方も、まるで韓国に住んでいるかのように宿泊出来ます。

【新村】延世、西江、梨大に短期留学する方に

新村カサビルレジデンス

 

新村駅から徒歩1分以内という好立地のレジデンス。客室にはキッチン、冷蔵庫、レンジなどが備わっています。周辺にディスカウントスーパーやショッピング・グルメスポットがたくさんあるのもうれしいポイント。

【新村】韓国に初めてお越しですか?

EZレントハウス

 

1か月以上の長期滞在専用のレジデンス。仁川国際空港からも金浦国際空港からもアクセス便利な都心のレジデンスホテルで、フロントスタッフは日本語対応が可能なので安心して宿泊ができます。また、各部屋広々としており、収納スペースもたっぷりあります。

【江南】設備が充実レジデンス

ソウルレジデンス

 

一流企業が集まるビジネスエリアにあるレジデンス。広めの客室にはキッチン、電子レンジ、ドラム洗濯機などの設備が整っており、出張での長期滞在にもぴったりです。

【江南】空港リムジンバスのバス停近く

E-stay江南レジデンス

 

白を基調とした清潔感のある客室。客室タイプがビジネス、ファミリー、スイートなどから選ぶことができます。空港リムジンバスのバス停や、地下鉄2号線「江南駅」、 9号線「新論峴駅」も最寄になるので、アクセス便利です。

【市庁】観光スポットに囲まれたレジデンス

フレイザープレイスセントラルソウル

 

地下鉄2号線市庁駅まで徒歩5分のところにあり、人気公演NANTAや貞洞劇場(チョンドンクッチャン)、 慶煕宮(キョンヒグン)、徳寿宮(トクスグン)も近くにあるので観光メインでの滞在にぴったり。さらにソウル市内行きの無料シャトルバスもあるので、ソウル初心者にもってこいのレジデンスです。

【市庁】リビング・ダイニング・キッチン完備のレジデンス

ブラウンスイートレジデンス

 

広々とした客室にリビング・ダイニング・キッチンを完備したレジデンスです。目の前に西小門公園があり、散歩やジョギングにも最適。

まるで家にいるような快適さ、レジデンス

簡単な料理が楽しめたり、こまめに洗濯できたりととっても便利なレジデンス。次の旅行の際はぜひレジデンスを利用してみてください!レジデンスをお探しの方はこちら

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.08.07 16:42
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

コメント(0

タビトモ

お役立ち
ショッピング
スポット
美容
プラン
ホテル
ランキング
最近見た記事
一覧見る