ソウル明洞ハウス

Seoul Myeongdong House | 1つ星 , ゲストハウス

3.9

3人が評価

ネックはお風呂と部屋鍵!!

私は2011年の2月の出来たばかり(出来てる最中)の時に宿泊しました。 JINゲストハウスの姉妹店でJINを予約したのに開いてなかった為予約サイトの方から姉妹店での宿泊になりますと聞いて明洞だったので泊まる事に。 チェックインはJINでして、宿のお兄さんが来るまで明洞ハウスまで案内してくれました。 お兄さんは英語と韓国語しか話せなくて、でも、必死に私たちに話しかけてくれてなんとなくわかりましたよ。 車で明洞までの行き方を教えてくれてとっても親切でした。 宿はタクシーでは行きにくい場所にあるので初めて行く方はしっかり行き方を確認していくことをお勧めします ナゼタクシーでは行きにくいかと言うと一通なんです。 もしタクシーで行くなら明洞のパシフィックホテルの二股を右にず~~~~っと最後まで行き出たところで左、進むと最初にUターン出来る場所でUターンして1個目?(ココははっきり思い出せません)の小さな道を右に入ってもらうとゼットコースター並みの坂を下り左をずっと見ていくと白い建物が有ります 歩いて明洞まで行くなら10分くらいかな?? 行きは良いですが帰りは坂がきついです 買い物は細かく分けて買う事をお勧めします 部屋は思った以上に綺麗ですが他の方が書いてるように鍵は無いです なので貴重品等は常に持ち歩いてください 防犯ビデオとかも特になく色んな国の方が泊まってるので注意した方が良いかも! 私達が言った時には丁度BIGBANのコンサートの日でマレーシアの女の子達が多かったです。 ゲストハウスは色んな国の方と仲良くなれるので良いです。。。。っが、マナーは日本の常識を超えてます(コッチが食事中でも平気で髪を梳かしたりドライヤーを使ったりします) お風呂は濡れても大丈夫な袋を持っていくことをお勧めします 私が言った時には着替えを掛けるところも置くところもなく履いていたお風呂のスリッパの上に置いてお湯がかからないように小さくちじこまってシャワーを浴びましたが、あまりにも不便で体を流しただけで結局次の日にソウル駅近くのチムシルバンに行きました。 私が入ったシャワールームは鍵はついてましたよ。 私たちはツインを予約していたので2階の大きな部屋を2人で使わせてもらいましたが、工事中で行った日に扉にペンキを塗ってくれたおかげで2泊ともあまりにも臭く窓を少し開けて寝ました。2月で寒かったけどオンドルが入っていて暑かったので開けて丁度良かったです お風呂と部屋の鍵以外は綺麗だし料金もリーズナブルなので明洞周辺に格安で泊まりたい方にはおススメです 年配の方には坂がきついため勧めません

かぐやさくら | 2011-09-18 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 中区(チュング)南山洞2街(ナムサンドンイーガ)47 #47, Namsan-dong 2(yi)-ga, Jung-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

明洞駅から徒歩3分の最高立地にありお一人さまから団体まで大歓迎!

 

ソウルのショッピング中心地にある「ソウル明洞ハウス」は、地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅から徒歩約3分の場所にあります。明洞駅から、Nソウルタワーに行く路の途中にあり、一見普通の家のようですが白い外観が目を引きます。

「ソウル明洞ハウス」のルームタイプは多様で、シングルルーム、ツインルーム、ファミリールームと揃います。また、ドミトリーもあり2ベット、4ベット、6ベット、10ベットまであるので、団体の方も大歓迎です!ゲストハウス内のサービスも充実していて、朝食は、簡単なパンとジャム、コーヒー等が用意されるます。他にも、洗濯機やアイロン、パソコン、FAXプリンターも揃っているのも嬉しいですね。また、有料サービスではピックアップ、公衆電話は勿論、自転車やスクーター等もレンタル可能と言う、他のゲストハウスとは違うサービスも。

明洞の街はすぐ目の前、Nソウルタワーや南大門、東大門等のショッピング街、江南方面にも地下鉄で簡単アクセスの「ソウル明洞ハウス」、是非、お友達とワイワイしながら宿泊して見てはいかがでしょう?

備品・施設

サービス

客室情報

無線LAN カード

変圧器

シャワー 共同バスルーム

宿泊ポリシー

タオル

タオル大 タオル中

シャワー用品

石鹸

浴室備品

ドライヤー

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器 無料ミネラルウォーター ポット コーヒーメーカー アイロン 電話 パソコン

空調設備

エアコン 加湿器

家具

クローゼット

エンターテイメント

テレビ
客室備品Plus情報

※▲テレビ/電話/冷蔵庫/コーヒーメーカー/電気ポット/浄水器/加湿器/アイロン/変圧器/パソコンは、共同エリアにて。

※インターネットは、Wifiも使えます。

お役立ち情報

添い寝の場合も2歳以上から追加料金が発生いたします。

付帯施設情報


・朝食サービス(7:30-9:00)

・洗濯機利用(22:00まで)

・休憩ルーム(0:00まで)



役立つ情報


■無料サービス

・朝食(パン・ジャム・コーヒー等)/有線TV/洗濯機/ドライヤー/パソコン/プリンター/FAX/タオル/石鹸

*宿泊者の郵便物受け取り及び保管可能



他情報


■有料サービス

・ピックアップ/公衆電話/自転車/スクーター等

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

・朝食サービス(7:30-9:00)

・洗濯機利用(22:00まで)

・休憩ルーム(0:00まで)

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

添い寝の場合も2歳以上から追加料金が発生いたします。

絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP