美都旅館

Mido Motel | 1つ星 , ホステル

4

13人が評価

オンドルがきかず残念。

年末年始に宿泊しました。 この辺りのモーテルがほとんどなくなってしまって、貴重なモーテルです。 地下鉄鐘閣駅(1号線)、光化門駅(5号線)もちかく、空港バスの停留所も地下道を使わず 域も帰りものれます。仁寺洞、三清洞、鐘路、明洞も徒歩圏内、飲食店も充実と立地は◎ 階段がないのがつらいとこですが、今回4階でしたが、上に荷物を運ぶときはアジョシが運んで くれました。掃除もまあまあ、タオルも毎日替えてくれました。 が、今回、唯一の×ながらもかなりつらかったのが、オンドルがきかなかったことです。 7時過ぎに帰ったらめちゃ寒くて、アジュンマにきくと、8時からの深夜料金になってからいれるか らといわれ、2時間まって9時になってもあたたまらないことから、再度きくと、今一生懸命お湯 が上がってるから。。。というお返事のみ。 さらに10時過ぎても暖かくならないので、部屋を変えてくれというと今日はいっぱいで変えられない、 あんた寒がりだねえ、特別に電気ペットかしてあげるからと貸してはくれましたが、オンドルがすこ し暖かくなったのは11時過ぎでした。 オンドル故障してたのかなと思いますが、真冬のソウルでオンドルがきかないってのはきびしかった。 あきらかに温まってないのに寒がりのせいなんていうのは韓国人らしいけど、一言ごめんていって くれると全然気分が違ったのにな~と残念なところでした。 下の階を指定するか、11時過ぎに帰るのが、確実みたいです。

tsugumi | 2013-01-05 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 鍾路区(チョンノグ)清進洞(チョンジンドン)140 140, Cheongjin-dong, Jongno-gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2014.05.20 ●5月30日~リモデリング工事の為、予約受付不可となります。●

鐘路にある納得の格安旅館!

入口(an entrance)美都旅館は、鐘路に位置する格安旅館。 客室はいつもキレイに整えられており、周辺にはグルメ通りがあるので食べることが大好きな方にオススメです!
地下鉄1号線鐘閣駅1番出口から約5分。ソウルでも有名なへジャングッ通りから少し入ったところにあります。周辺には伝統の町・仁寺洞、繁華街の明洞、鍾路、古宮の景福宮、徳寿宮などすべて徒歩圏内。そして、東大門、南大門、明洞、新村、梨大、大学路などのショッピングスポットへも地下鉄で5駅以内です。おまけに旅館の周りにはおいしいお店がいっぱい!言うことなしの立地ですね!
客室は基本的に大小の2タイプ。大きい方の客室には浴槽のあるものもあります。部屋はオンドル機能の付いたベットルーム。部屋はエアコン付きなので夏でも涼しく快適です。冬はベッドの下からオンドルの暖かさでぽかぽかです。

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料)
予約時申請ありの場合Wi-Fi4G可能な部屋へ配置
無線・Wi-Fi(有料) 有線LAN(無料)

変圧器
レンタル可

シャワー 共同バスルーム

浴槽
一部あり

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉
希望者のみ
ヒゲソリ
希望者のみ

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー

スキンケア

化粧水 乳液

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 浄水器
フロント横に設置
無料ミネラルウォーター ミニバー 電話 電子レンジ

空調設備

エアコン 扇風機

家具

ドレッサー クローゼット デスク

エンターテイメント

テレビ
ケーブル対応
衛星テレビ/ケーブルテレビ DVD/CDプレイヤー ビデオゲーム

ルームサービス

ルームサービス
客室備品Plus情報 ビデオ有

キッチン

キチネット(簡易台所)

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
ソウル市 鍾路区(チョンノグ)清進洞(チョンジンドン)140 서울시 종로구 청진동 140 02-735-6464〜5 電話を掛ける 02-735-6460 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP