エコノテル新村

Sinchon Econotel(Steam Bath) | 2つ星 , ホテル

基本紹介

プリンター

ホテルからのお知らせ

  • 2012.10.25 2012年10月25日より、営業中止になりました。(再オープン予定無し)

新村にある汗蒸幕・サウナ・ホテルが一体化した女性専用の新しいタイプのエコノテル

エコノテル(新村火汗蒸幕)

韓国旅行でも是非!体験して欲しいのが、伝統的な入浴方法で有名な健康に良い火汗蒸幕(プルハンジュンマッ)。ソウル市内だけでも、古くからある火汗蒸幕専門店が多数あり地元の方達には勿論、旅行者の方にもとても人気です。そんな、火汗蒸幕の中でもソウル市内でも第一号と呼ばれるのが「新村火蒸幕」です。

そして、最近オープンしたのが、4階の宿泊施設「エコノテル新村」。2人室、3人室、4人室の個室があり、オンドルドミトリーの方には、荷物を入れる大きめの鍵付きロッカーが一室一室にあります。また、2段ベッドドミトリーにも、廊下に大きな鍵付きロッカーがズラリと並ぶので荷物の心配無用です。また、空間内は狭くても鍵も掛けられますし、清潔なお布団や枕も準備されていますので、チムジルバンで横たわるのとは全く違います。そして、何より良いのが、朝起きて、一番に汗蒸幕やサウナで汗をかくのも良し、夜お風呂に入って個室でゆっくり旅に疲れを癒す事が出来ます。宿泊者の方は、チムジルサウナや入浴は勿論、よもぎ蒸しやアカスリの基本コースをリーズナブルに受ける事が出来ます。そして、全てが女性専用なので女性一人旅の方も気軽にご利用頂けます。

アクセスも、地下鉄2号線「新村(シンチョン)」駅から徒歩6分の距離にあり、梨大、弘大、明洞へ向かうにも便利な位置にあります。

 

※新村火汗蒸幕の基本コースへのご予約&情報はコチラhttp://www.utravelnote.com/seoul/play/sinchon_sweating_bathroom

備品・施設

サービス

客室情報

宿泊ポリシー

浴室備品

くし・ブラシ ドライヤー コットン 綿棒

スキンケア

化粧水 乳液
浴室&トイレPlus情報

※ドライヤーや綿棒、コットン、化粧水などは3階にてご利用になられますので、ご必要の方はフロントにてお申し付け下さいませ。

お役立ち情報

■宿泊フロア4階)案内

 

・オンドルドミトリー

オンドル式の個室になっていて、それぞれの室内に鍵付きのロッカーもあります。

(2人室-9部屋 3人室-1部屋)

 

 

・2段ベットドミトリー

2段ベットで上下にそれぞれの個室があり、鍵付きロッカーは廊下にあります。

また、2人室の方は薄いドアで半分遮られているだけの形となります。

(2人室-3部屋/4人室-5室)



フロアー情報


■エコノテル新村フロア案内

1階―入口/火汗蒸幕/シャワーブース/マッサージ室/よもぎ蒸しエリア/食堂/売店

2階―ロッカー/サウナ/シャワーブース/浴室/

3階―フロント/エステ室/韓服撮影エリア/チムジルバン/休憩室

4階―客室(オンドルドミトリー/2段別途ドミトリー)



役立つ情報


■宿泊者専用靴入れ

入口から入って直ぐ左手に、靴の袋がありますので靴はコチラに入れて持って上がりましょう!

靴の方をお部屋まで、持って行かれたくない方は、1階の靴箱を使用出来るので、1階受付で靴箱を使用したい旨を伝え下さい。



他情報


コンセントはお部屋にはありませんが、2階の共同空間にありますので、そちらをご利用してください。日本の携帯の充電は、フロントにて充電してくださるそうなので、必要時にお申し付け下さいませ。

※ 食堂は夜22時から翌日の朝10時まではご使用できません。
 

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

■宿泊フロア4階)案内

 

・オンドルドミトリー

オンドル式の個室になっていて、それぞれの室内に鍵付きのロッカーもあります。

(2人室-9部屋 3人室-1部屋)

 

 

・2段ベットドミトリー

2段ベットで上下にそれぞれの個室があり、鍵付きロッカーは廊下にあります。

また、2人室の方は薄いドアで半分遮られているだけの形となります。

(2人室-3部屋/4人室-5室)

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
ソウル市 麻浦(マポ)区 新水洞(シンスドン) 71-9 서울시 마포구 신수동 71-9 02-521-0188 電話を掛ける 02-719-8821 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:Y
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

05.24
2024( 金 )

1

05.25
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP