カラモーテル

Cara Motel | 2つ星 , ホテル

3.1

7人が評価

怖い物見たさで泊まったが

今までココ以外も含めて部屋が汚い等のクチコミは知っていましたが、敢えて立地と定宿が 日本人相手でで儲けを覚えたらしく高くなってきた事や代替ホテルも満室だったため、 怖い主の見たさで3泊しました。 部屋の中は綺麗とは言いませんがそんなに酷くなかったです。しかし翌日悪天候もあってこちらが 結構部屋の中にいた時間が長くなったためなのか、シーツは交換せずタオルも使用した分の補充が無く ベッドメイキングなどは全く手付かずでした。タオルは勝手に倉庫から補充しましたが、フロントに 直接クレームだけは付けました。 もう一点。入浴すると水がなかなか排水されず、翌早朝までかかりました。洗面台で洗顔程度の 使用なら問題はなかったですが、夜中にトイレに行った時も排水されずにスリッパが浮いている 状態でした。これは部屋によるのかもしれませんが、週末のためか満室で特に私のようにホテルと 同じように昼間荷物を置いて出かけるような使用だと部屋の交換に難色を示しました。 総合的に考えると今後ここには一切宿泊しません。フロントの中の一人が友好的で優しかった事を 考えても友人などにもやめるように進言したいと思います。

romeo | 2012-04-04 |

クチコミを投稿すると最大+150UTポイントUP!

ソウル市 鐘路区(ヂョンノク) 楽園洞(ナグオンドン) 135-1 135-1, Nakwon dong, Jongno gu, Seoul, Korea   Googleマップで見る

基本紹介

プリンター

イノステルにも加盟されている安くて綺麗なカラーモーテル

外観2

屋台や美味しいお店が多く並ぶ鐘路5街内にイノステルに加盟されたホテルがあります。イノステルとは、ソウル市が世界各国からの観光客のために、施設が良く尚、値段もリーズナブルなソウル市内のホテルを対象に、更に良くするために育成・発展させているホテルの事です。なので、イノステルホテルに加盟されているホテルは、言葉も環境も安心して宿泊できるようになっています。そんなイノステルホテルに加盟されている、カラホテルもそのうちの一つです。
客室は全34質の全室リフォームし、前よりもっと綺麗になり地元の方は勿論、観光客の方々にも気軽に利用できるようになりました。客室タイプは、特室ダブル、特室ツイン、一般ダブル等あり、各室、余裕があり大きなトランクでも心配いりません。また、カラーホテルと言う名前同様、客室は赤、黄、黄緑と色を中心にした部屋になっています。
また、全室、無料インターネット、ワイドテレビ、エアコン、冷蔵庫、アメニティーと必要なものも揃っています。また、カラーホテルの地下1階にはカラーカラオケハウスがあり、団体様は勿論、利用できます。
周辺環境は、仁寺洞、昌徳宮、景福宮、宗潮と各観光場所があります。また、地下鉄5号線鐘路駅のすぐ目の前で、観光主要都市にもすぐに行くことが出来ます。

備品・施設

サービス

客室情報

無線・Wi-Fi(無料) 有線LAN(無料)

シャワー

浴槽

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

バスローブ くし・ブラシ ドライヤー

スキンケア

化粧水 乳液

ハウスキーピング

清掃サービス

基本的な備品

冷蔵庫 無料ミネラルウォーター ポット お茶セット ミニバー スリッパ 電話 パソコン

空調設備

エアコン

家具

デスク

エンターテイメント

衛星テレビ/ケーブルテレビ

ルームサービス

ルームサービス
客室備品Plus情報

浴槽はツイン・ダブルでは、ない部屋もあるので必要な方は事前にリクエストを。

お役立ち情報

★客室

・デラックスダブル

・ダブル

・ツイン

・トリプル <シングルベット 3台>

付帯施設情報


★カラーカラオケハウス-入口のすぐ右横にある無料カラオケルーム。団体様も大歓迎です。



フロアー情報


2~7階 客室

1階 フロント

地下 カラオケ



役立つ情報


LANの配備があるので、パソコンを持ち込めば、OK。

特室はパソコンもあります。

一般室でも一部、パソコンのある部屋があります。



他情報


地下鉄5号線鐘路3街駅から向かう途中に道路を挟んで反対側にコンビニがあります。

利用案内

客室に関する注意事項及び料金について

★カラーカラオケハウス-入口のすぐ右横にある無料カラオケルーム。団体様も大歓迎です。

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
客室情報

★客室

・デラックスダブル

・ダブル

・ツイン

・トリプル <シングルベット 3台>

ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.19
2024( 金 )

1

04.20
2024( 土 )
大人2名, お子様0
1部屋
  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP