韓国カフェ、タンブラー割引でお得に

お気に入りに追加:0

韓国コーヒー価格上昇、外国人でも簡単に割引が受けられる方法

アジアのコーヒー消費大国、韓国には2005年から続々とコーヒーショップが現れ、現在20以上のチェーン店がソウル市内各所に店舗を展開しています。旅行に疲れたたときに一休みしたり、一人で食事したいときにも気軽に利用できるので、旅行者にとってもありがたい存在。
 
ただ悩ましいのはコーヒーの価格。年々上昇し、種類によっては1回の食事分の値段と変わらないものまであります。そこで今回は、少しお得にコーヒーが飲める、タンブラー割引をご紹介します。

 

 
 

韓国伝統の丹青をモチーフにしたタンブラー

 

まずは韓国限定タンブラーをゲットしよう!

 

スターバックスの地域限定タンブラーは韓国でも健在。

さらに各コーヒーチェーン店にもデザインに富んだ特製タンブラーがありますので、

買って帰って友達に自慢しちゃいましょう!


 

 

コーヒーショップ別タンブラー割引価格

   

タンブラーは別のお店で買ったものを持っていっても割引してもらえます。

ただし、同じトールサイズでもお店ごとに飲み物の量が異なりますので、注意してください。

 

スターバックス 300w割引 HOLLYS COFFEE 10%割引
The Coffee Bean 300w割引 Angel in us Coffee 300w割引
EDIYA COFFEE 100w割引 Caffe bene  300w割引
TOM N TOMS COFFEE 300w割引 A TWO SOME PLACE 300w割引

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.06.02 17:49
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る