チョキチョキ

 4.8/1人  |  人気指数 3,000

お気に入りに追加:2

チキンもビールも大満足

チョキチョキ韓国と言えば、KFC(ケンタッキーフライドチキン)の他にもチキンの専門店がたくさんあることで有名ですね。その中でもとくに現地の人に愛されているチキン屋さんのひとつに「チョキチョキ(쪼끼쪼끼)」というチェーン店があります。店の前まで来ると揚げたてのチキンのなんともいえないおいしい香りにすでにノックアウト。自分の意思とは無関係に自然と店の中へと足を踏み入れてしまいます。外はカリッと、中はプリッとした歯ごたえのチキンは一度食べたらもうやみつき。その味にだれもが虜になってしまいます。そしてチキンのお供といえば、やっぱりビール。キンキンに冷えたビールとほっぺが落ちそうになるおいしいチキンで一日の疲れは一気に吹き飛びます。また、このようなチキン屋さんでは無料で大根を角切りにした漬物やスナック菓子を何回でもおかわりすることができます。韓国でしか味わえないいろんな種類の味付けのチキンもあるので、韓国に旅行の際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか。

チョキチョキのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る