第一製麺所(カロスキル店)

cheiljemyunso

ジェイルジェミョンソ ダイイチセイメンジョ

제일제면소

 0/0人  |  人気指数 3,096

お気に入りに追加:4
  • 第一製麺所(カロスキル店)住所(日本語)住所(日本語): 

    ソウル市 江南区(カンナムグ) 新沙洞(シンサドン) 537-5 CJカロスタウン地下1階

  • 第一製麺所(カロスキル店)住所(韓国語)住所(韓国語): 

    서울시 강남구 신사동 537-5 투쌈커피 건물 지하 1층

  • 第一製麺所(カロスキル店)電話電話: 

    02-3444-2563

  • 第一製麺所(カロスキル店)営業時間営業時間: 

    11:00-22:00 ※オーダーストップ21:30

  • 第一製麺所(カロスキル店)定休日定休日: 

    年中無休

  • 第一製麺所(カロスキル店)日本語/可・不可日本語: 

    不可

  • 第一製麺所(カロスキル店)カードカード: 

  • 第一製麺所(カロスキル店)ホームページホームページ:  http://www.cheiljemyunso.co.kr/

カロスキルの新名所!CJ TOWNにある本格手打ち麺

第一製麺所

2012年秋にオープンしたカロスキルの新スポット、CJカロスタウンの地下1階にオープンした「第一製麺所」をご紹介いたします!「第一製麺所」は素材と手打ちの麺にこだわり、日本のうどんと韓国のカルクッスが融合したオリジナルのメニューが人気を集めているレストランです。「第一製麺所」での人気メニューは朝から手打ちされた麺をいただくことができるジェイル(第一)というメニュー!お店の名前にもなっていることから、こだわりが感じられます。また、麺類の他にも野菜とお肉をたっぷりいただけるしゃぶしゃぶ(1人前から注文可能)や、チキンのから揚げなどもあり、仕事帰りに一杯飲みにくるお客さんも多いそう。

大手ならではの行き届いたサービスとこだわりのお味をお楽しみください!

 

■レジの横のお土産コーナー

レジの横には、第一製麺オリジナルのお土産コーナーがあります。

ご家庭でも第一製麺のお味をお楽しみいただけますし、お土産としても人気があります。

 

 

 

 

■麺は毎朝手打ちしています!

麺は毎朝、こちらの作業場で手作りしています。

ガラス張りになっているので運が良ければ見ることもできます!

麺はだわりの粉をつかって製造しています。

手打ち麺は適度なコシと弾力があって、日本人にも納得のお味!

 

■安心の表示!!

第一製麺所は生産地の表示でソウル市の認定を受けています。

 

 

 

 

Wi-Fiなし(導入予定)

◎製麺は朝のみ行っています。作っているときは見ることができます。

禁煙

◎おにぎりはテイクアウト可能

◎混み合う時間帯 12:00-13:30

 

◆CJタウンの店舗はこちら!◆

 

クーポンあり!!

bibigo(カロスキル店)

http://www.utravelnote.com/seoul/food/bibigo_garosugil

美味しいビビンバが食べられるレストラン。ヘルシーで野菜たっぷりのビビンバは外国人にも食べやすくアレンジされており、世界進出も果たしています。現在ではアメリカやシンガポール、中国などに支店を構えており今後もさらなる拡大が期待されています

 

クーポンあり!!

ロコカレー(カロスキル店)

http://www.utravelnote.com/seoul/food/lococurry_garosugil

開放的で明るい店内と、料理風景が見渡せるオープンキッチンが魅力的なカレー専門店。

カレーはベースになるカレーや、辛さのレベル、トッピングなど自由に選んでカスタマイズできるため、リピーターにも人気!!

 

 

第一製麺所(カロスキル店)のオススメメニュー

編集履歴

■第一製麺所のポイント!!

第一製麺所の麺類メニューをご注文いただくと、麺の種類を選択できます。

1. うどん麺(우동면/ウドンミョン)伝統方式で作った手作り麺

2. 素麺(소면/ソミョン) コシがあって透き通った味の麺

3. そば麺(메밀면/メミルミョン ほのかな蕎麦の香りの麺

4. 米の麺(쌀면/サルミョン) スッキリした味わいが魅力の麺

※麺の追加 : 2,000ウォン/150g

 

■麺類(면)メニューのおすすめ!

 

(温)ジェイル 

厳選された昆布を使用した深みのあるスープが魅力の、第一製麺所お勧めメニュー!

写真は「うどん麺」です。このスープに合わせる麺は、うどん麺か素麵がお勧めだそうです。

大きな器に入っているので少なく見えますが、実際は日本の通常のうどん1杯の量より多めです!

毎朝作られる手作り麺が魅力的!

透き通ったスープで、日本人にも馴染みやすいお味

 

(温)チャンチ

南海でとれたイワシを使ったスッキリした味のスープが魅力の温かいメニュー。

写真は「素麵」です。このスープに合わせる麺は、素麵か米の麺がお勧め!

スッキリした味わいが魅力的。こちらも大きな器に入っているので少なく見えますが、ボリュームはしっかりあります。

チャンチのポイントは具だくさんのトッピング!

ヘルシーながらもボリュームたっぷりです。

具を崩して、麺と一緒にお楽しみください。豆腐は別添えの漬物と一緒にいただくと美味しいです。

 

(冷)ピビム

ミョンテ(魚)の酢漬けキムチが決め手の甘酸っぱい麺です。

写真は「素麵」です。この料理に合わせる麺は、素麵か蕎麦の麺がお勧め!

ピリ辛のテイストと、少ないソースでいただく麺です。

ミョンテ(魚)の酢漬けがアクセントになっています。

しっかり混ぜていただくのが美味しさの秘訣!

 

揚げ物(차림)メニューのおすすめ!

麺類と一緒に楽しみたいオプションメニュー

ティギムチャリム セウティギム(セゲ)

天ぷら盛り合わせです。揚げたてが美味しい!

海老天ぷら(3つ)です。サクサク、ぷりぷりの食感でファンの多い一品です。

ソースにつけていただくと、より美味です。

 

夕食特選(저녁특선)メニューのおすすめ!

◎ソコギシャブシャブ

新鮮な野菜とお肉を楽しんだ後は、旨味のある残ったスープにうどんとキムチを入れて2度お楽しみいただけるメニューです。

1人前からでも注文可能です。

野菜と肉をスープに入れてお楽しみください。

最後のシメは麺を投入します。

 

特製ダレが美味しさを引き立てます

ゆずポン酢(左)と、ごまだれ(右)の2種類のソースを

お楽しみいただけます。

・牛肉の追加 9,000ウォン/100g ※オーストラリア産

・野菜追加(麺付き) 5,000ウォン

※特選メニューは1人前から注文可能

※午後17時以降に注文可能なメニュー

 

■一品料理(일품요리)

◎メコムチキンカラアゲ

 

唐辛子の香りがついたビールによく合う鶏のから揚げ(ブラジル産)です。

 

量が多いので、数人で分けて食べるのがお勧めです!ピリ辛味なのでビールのお供にぜひ!!

特製のマイルドなソースにつけて、味を変えて楽しむこともできます。

 

■おにぎり(주먹밥)

麺類のサイドメニューとして人気のおにぎりをご紹介します!また、おにぎりはテイクアウトも可能です。

人気メニューはチャムチ(左)と、プルコギ(右)

麺類に追加して注文するのがお勧めです!

中にも具がたっぷり入っています!

 

 

facebook twitter
この記事と同じテーマ(新沙・カロスキル・麺類)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2018.02.26 18:08
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る