蓮くんと一緒にソウルを旅しよう!江原 蓮のソウルなう!

江原蓮式カンナムスタイル!

こんにちは。江原蓮です。今回はおしゃれな街、新沙洞を中心に漢江の南側に位置するエリアの魅力をお伝えします!特にリーズナブルなグルメスポットは要チェックですよ!

江南 カンナム 강남
流行の発信地といわれる新沙洞(シンサドン)や狎鴎亭(アックジョン)、ラグジュアリーな雰囲気漂う清潭洞(チョンダムドン)などお洒落なショップや高級ブティックが集まるファッションの中心エリア。蚕室のロッテワールドモールや、コエックスモール、オペラ劇場や美術館などもこのエリアに集まっており、ショッピングや芸術の中心としても、人気の高いエリアです。
SHOPPING
高級ブランドショップが揃った江南エリアで韓国オリジナルブランドをチェック!お気に入りのバッグに出会えたよ!
rosa.k このリュックいいかも! 大人気K-POPスター2PMのニックンがデザイナーとして活躍しているバッグブランド東方神起や、少女時代、FTアイランドのイ・ホンギなどのK-POPアイドルに加え、韓流女優たちも愛用しているということで有名です。女性用も男性用もあるのでカップルで訪れてもいいかも! 蓮君がゲットしたのは?スカイブルーのクラッチバッグ。大き目だからたっぷり入って機能的。爽やかなカラーが蓮君にぴったり!
rosa.k
大人気K-POPスター2PMのニックンがデザイナーとして活躍しているバッグブランド東方神起や、少女時代、FTアイランドのイ・ホンギなどのK-POPアイドルに加え、韓流女優たちも愛用しているということで有名です。女性用も男性用もあるのでカップルで訪れてもいいかも!
蓮君がゲットしたのは?
スカイブルーのクラッチバッグ。大き目だからたっぷり入って機能的。爽やかなカラーが蓮君にぴったり!

ユートラベルノートクーポン10~30%割引+プレゼント贈呈

rosa.k
FOOD
高級なイメージのある江南エリアですが、意外とお得に食べられるお店がいっぱい!その中でも特におすすめのお店を紹介します!
センブル(新沙店) 冷麺と焼肉を一緒に食べるよ! センブル(新沙店) こだわりの直火焼肉料理が食べられるお店。おすすめは水冷麺+直火豚肉。しっかりと味のついたお肉がサッパリ冷麺と相性抜群!これが6,500ウォンで食べられちゃうなんて、すごいお得ですよね!
センブル(新沙店)
冷麺と焼肉を一緒に食べるよ!
こだわりの直火焼肉料理が食べられるお店。おすすめは水冷麺+直火豚肉。しっかりと味のついたお肉がサッパリ冷麺と相性抜群!これが6,500ウォンで食べられちゃうなんて、すごいお得ですよね!
センブル(新沙店)
THE SOOPA THE SOOPA 「The Soopa」は、パスタの代わりに韓国風すいとんの「スジェビ」を使用したスジェビパスタ料理が食べられるお店。一口サイズでつるっと食べられます。ボリュームがあるので男子の胃袋も十分満たしてくれますよ! 新感覚の韓国料理「スジェビパスタ」をぜひ食べてみてね!
THE SOOPA
「The Soopa」は、パスタの代わりに韓国風すいとんの「スジェビ」を使用したスジェビパスタ料理が食べられるお店。一口サイズでつるっと食べられます。ボリュームがあるので男子の胃袋も十分満たしてくれますよ!
蓮君おすすめ!かぼちゃカルボスジェビパスタ
10,900ウォン
かぼちゃペーストを練り込んだ特製スジェビが入ったクリームソースのパスタ。
新感覚の韓国料理「スジェビパスタ」をぜひ食べてみてね!
THE SOOPA
BEAUTY
江南と言えば美容スポットは外せません!今回は2大人気エステサロンでエステ体験してきました!
エステヘッサル 蓮:もっと小顔にしてください! | 先生:おまかせください! おしゃれタウンカロスキルにあるエステサロン。お店の中は女の子らしいインテリアで統一されています。お客さんが落書きして残していったマスクパックが置いてあってびっくり!院長先生は日本語がお上手でとっても優しかったです。 蓮君が受けたコース : 小顔管理コース60分
エステヘッサル
おしゃれタウンカロスキルにあるエステサロン。お店の中は女の子らしいインテリアで統一されています。お客さんが落書きして残していったマスクパックが置いてあってびっくり!院長先生は日本語がお上手でとっても優しかったです。
蓮君が受けたコース
小顔管理コース60分

蓮:先生このバンド何ですか?

先生:マッサージの後にバンドをすることでフェイスラインをキープさせるんですよ。

蓮:そうなんだ~!

エステヘッサル
OHUI SPA(OHUIノンヒョン) 日本人スタッフが丁寧に説明します♪安心してエステが受けられますね。 韓国の有名芸能人がたくさん訪れているスパで、OHUI(オフィ)、后(フー)、SU:M37(スム37°)を使ったエステが受けられる唯一のスパ。せっかく韓国に来たのだから、ちょっと贅沢して韓流美肌を手に入れましょう!施術後すぐに効果が分かってうれしい! おすすめコース TRAVELNOTE CARE 80分 | トラベルノートでのみ予約可能な特別コースです。フェイシャルと背中の基本ケアを受けてみたいという方にオススメですよ!
OHUI SPA(OHUIノンヒョン)
日本人スタッフが丁寧に説明します♪安心してエステが受けられますね。
韓国の有名芸能人がたくさん訪れているスパで、OHUI(オフィ)、后(フー)、SU:M37(スム37°)を使ったエステが受けられる唯一のスパ。せっかく韓国に来たのだから、ちょっと贅沢して韓流美肌を手に入れましょう!施術後すぐに効果が分かってうれしい!
おすすめコース TRAVELNOTE CARE 80分
トラベルノートでのみ予約可能な特別コースです。フェイシャルと背中の基本ケアを受けてみたいという方にオススメですよ!
OHUI SPA(OHUIノンヒョン) OHUI SPA(OHUIノンヒョン)
SHOW
観光客に人気の三成コエックスの中にあるSMTOWN@coexartiumではSMエンターテイメント所属のアイドルによるホログラムミュージカルが楽しめます!
SMTOWNホログラム公演 まるで本物が目の前で歌っているように見えるよ! SMTOWNホログラム公演 SMTOWNホログラム公演 SMTOWNホログラム公演
SMTOWNホログラム公演
まるで本物が目の前で歌っているように見えるよ!
最新の映像技術によって可能になった演出で、SMエンターテイメントの人気アイドルによるミュージカルが楽しめるショー。SMファンにとって見逃せないショーです!
SMTOWNホログラム公演
江原式カンナムスタイル

「江原式カンナムスタイル」
楽しんでいただけましたか?
ここで紹介した以外にも、
江南エリアには楽しいスポットがたくさんあるので、
ユートラベルノートでぜひチェックしてくださいね!
次回もお楽しみに!

江原蓮

江原蓮のソウルなう!
  • 0
    はてなブックマークに追加
  • 0
    Google+でシェア
  • 0
    facebookで共有
  • 0
    ツイートに登録