タレウォン

タレウォン

Ta Rea Won

 0/0人  |  人気指数 1,597

お気に入りに追加:0

ビビンバやプルゴギとかを出す店ではなく韓国式しゃぶしゃぶのバイキングのお店

タレウォン

最近セブで話題の韓国料理屋といえば、ココ「タレウォン」。この店は、ビビンバとか、プルゴギとかを出す店ではなく、韓国式しゃぶしゃぶのバイキングのお店。色んな人が、行ってみたい、そして、行って良かったと気になるお店。そんな、「タレウォン」は、日本料理店が多くある事でも有名なASFortuna通りにある。神楽の近くで、で、外観は、2階部分がレストラン、下はCafeで、横は車の洗車場。まあ、そんなに良い立地というわけではないが、それでも人は沢山入っている。肝心の料理は、しゃぶしゃぶバイキングなので、自分名好きな食材を選んできて、日本の鍋のような具合にじゃんじゃん鍋に入れていけばOK。鍋のスープは、既に味付けもされているので、そのまま食しても良いし、ソースがあるので、それで調節してもOK。ここが良いのは、野菜の種類が豊富な事。白菜、キャベツ、青梗菜、香草、ジャガイモ、にんじん、ブロッコリー、カリフラワー、とうもろこし、エゴマの葉、サヤインゲン、などなど、豊富に揃っている事。野菜不足になりがちなセブでの生活で、これだけ色々食べられるのは嬉しい。魚介肉類は牛肉、イカ、たこ、海老、カニ、魚ボールなどなど。その他、おにぎりやそうめんなどのメニューもある。時間制限も特にないので、沢山食べるには最適。人がとにかく沢山で、いつも満員御礼。普段不足がちな野菜を摂りたい時、お腹いっぱい食べたい時、韓国しゃぶしゃぶを試したい時、この店はお勧め。料金も、ランチは250ペソ(500円)、ディナー350ペソ(700円)と、安い。



役立つ情報


総合  ★★★★☆

味   ★★★★☆
値段  ★★★★☆
雰囲気 ★★☆☆☆
立地  ★★★☆☆

★★★★★★5つ(Excellent)
★★★★ 4つ(Very Good)
★★★ 3つ(Good)
★★ 2つ(bad)
★ 1つ(Very bad)

タレウォンのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(セブ島・多国籍料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る