シャトー・デ・ブサイ

 0/0人  |  人気指数 1,694

お気に入りに追加:0

静かにお茶がしたいそんな時お勧めなのがこのシャトー・デ・ブサイ

シャトー・デ・ブサイ

静かにお茶がしたい。そんな時に行けるカフェがセブ市内にはなかなかない。スタバやコーヒービーンなどのカフェはいつも人で混んでいるし、ホテルのラウンジなどもそう。バーなんかも良いけれど、バンド演奏してたりなんだかんだと落ち着ける雰囲気の所も少ない。そんな時お勧めなのが、この「シャトー・デ・ブサイ」。この店はトップスに行く途中にあり、周りはこの店と何個かの住宅しかない。山の中腹にあるので、眺めも良し。また風も通るので、涼しく気持ちが良い。よく手入れされた広々とした庭、セブを一望できる展望、静かな環境で、地元では結婚披露宴や、お祝いのパーティー会場としてよく使われるよう。宿泊施設もあるので、喧騒を逃れて静かに過ごしたい人なんかが訪れるよう。場所的に市内から離れ、何より車がないと行けないので、常に人は余りいない。もちろんイベントがあればそうではないだろうが。静かに誰にも邪魔されずに落ち着いて話がしたい、そんな時には最適な場所。そして、昼も良いが、夜もお勧め。夜風が涼しく、キラキラした夜景を見ながらお茶が飲める。飲料もそんなに高くなく、コーヒーが60ペソ程度(120円程度)。そんなに美味しい訳でもないが、静かな環境を求めているなら、良いのでは。場所はマルコポーロ、Mr。Aを通り越して、TOPSに行く途中左手に見える。

シャトー・デ・ブサイのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(セブ島・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る