ラテゴラ(ラホグ店)

ラデゴラ

LA TEGOLA

 0/0人  |  人気指数 1,736

お気に入りに追加:0

ITパークやウォーターフロントホテルなども至近距離にあるイタリアンのお店

ラ・テゴラ(ラホグ店)

フィリピン料理、ってあまり知られてはいないが、料理は結構醤油ベースのものが多いので、日本人の口にはよく合う。こちらに来た日本人も、フィリピン料理屋に行くと、ファンになる人が10人中9人程いる感じ。フィリピン料理は確かに美味しい。しかし、たまにはピザや、ステーキ、パスタなんかが食べたくなる時もある。そんな時お勧めなのが、セブのイタリア料理店の代表格「ラテゴラ」。ブサイ店にも支店があるが、あそこは車なしでは行けない場所なので、もっと気軽に行ける場所が同じラテゴラのラホグ店。このラホグ店は、USP学校からも徒歩距離で行け、ITパーク、ウォーターフロントホテルなども至近距離にある。

ここ、イタリア(たしかシチリア)出身のおじいちゃんが経営しており、たまに在セブイタリア人の会みたいなのも開催されており、昼間はマダムたちが、夜には外国人、観光客でにぎわう。レストラン内部は、こんな市内中心にあると思えないほどゆったりとしていて、中庭なんか、本当にイタリアにいるみたいな感じ。中庭を突っ切って、屋外席壁画は多分シチリアの風景。なんだか、イタリアにいるような気分になってくる。メニューは、各種パスタ、ピザ、メインの肉料理や魚料理等。雰囲気も良いし、味も良いので、イタリア料理が食べたい、プチイタリア体験をしたい、なんていう方にお勧め。

ラテゴラ(ラホグ店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(セブ島・イタリア・フレンチ)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る