アラカ

Harraca

 4.8/1人  |  人気指数 3,305

お気に入りに追加:0

パリ発ハンドメイドジュエリー

アラカは、パリのアーティストである、マルティーヌ。アラカが出がけるハンドメイドアクセサリーのお店。日本では広尾に店舗があり、松屋銀座でも良く催事をしているほどの人気ぶり。フランス人の画家・彫刻家であるマルティーヌ・アラカがデザインした硬質アクリルをベースに、スワロフスキー・クリスタルを散りばめてた指輪がとても素敵。一つ一つが職人による手作業で仕上げられていて、同じシリーズでもスワロフスキーの付き方や、模様の入り方が少しずつ違うのが特徴。

店内は、アラカのバングルインスピレーションの源にもなっている、海をイメージしたディスプレイ。白い砂の上に、キラキラのアラカのアクセサリーが映える。パリでは個性豊かな芸術に出会うことが出来る。



利用方法


パリのお店には、40代以上のマチュアなマダムが、多く買い求めに来ます。

宝石や貴金属は、もう着け慣れた大人が、遊びと、アート感覚で、楽しんでいます。

アラカのオススメ商品

編集履歴

 

 

アラカ クリア ネバダ ダイヤ ブレスレット

facebook twitter
この記事と同じテーマ(レ・アール・アクセサリー)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る