シャトー・レ・ブリュイエール

chateau les bruyeres

chateau les bruyeres

 0/0人  |  人気指数 2,965

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

前の編集内容へ
ユートラベルさんのMyノート

2013-03-07 07:56 編集

4/4

緑豊かなシャトーのホテル

「シャトー・レ・ブリュイエール」は、フランス・シャトーホテルズコレクションにも登録されている3つ星ホテル。静かな森の中にひっそりとたたずんでいる・・・そんな言葉がぴったり。「シャトー・レ・ブリュイエール」の広大な敷地内には、プールもあり、家族連れが楽しそうに泳いでいた。また、裏庭にはりんご畑と馬牧場があり、ここも自家製のシードルを造っているそう。

「シャトー・レ・ブリュイエール」でのディナーはコース料理の種類何品かから好きなものを選べる。今回は肉料理に。お肉にはやっぱり赤ワイン!さすがフランス、ワインは外れなし結局、4人で3本あっという間に開けた。もう、お腹いっぱい。そろそろデザートかな?ってころになってなんと、チーズのワゴンがやってきた。この地方で造られている、どれもご自慢のチーズたち。実際本当に美味しそう。これは是非食べなくては!という使命感にかられて数種類を切ってもらった。特に、食べず嫌いだったウォッシュタイプのチーズが激ウマ。

暗くなってからの「シャトー・レ・ブリュイエール」も、ライトアップされていて綺麗だった。ゆったりくつろげる、緑豊かなシャトーのホテルだった。

最近見た記事
一覧見る