アトリエ・ルノー

Atelier Renault

 3.8/1人  |  人気指数 1,550

お気に入りに追加:0

美術ギャラリーのようで、オシャレなカフェもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリのシャンゼリゼ通りにあるオシャレな車販売店です

ランスのルノー社の販売店ですが、ギャラリーになっており、ルノーのレースカーを含めて、美しい車を鑑賞できるようになっています。

2階には、オシャレなカフェも備えており、ゆっくりすごせるような配慮まであります。

会社のイメージアップのためにやっているのでしょうが、シャンゼリゼ通りの名所になっています。

したがい、観光客までやってきて、多くのひとでごった返し状態でした。

でも、やはり、アート感覚の店内や近未来的な展示車などはとてもすばらしいです。

地下鉄駅にも近く、アクセスも悪くありません。

シャンゼリゼ通りに出かけた際にはよって、時間を過ごすのにも良い場所です。

 

アトリエ・ルノーの楽しみ方

編集履歴

・地下鉄1号線の「ギョルジョ5駅」下車。そこから徒歩5分以内。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シャンゼリゼ・博物館・美術館)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.06.19 08:06
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る