ル・クドゥ・フ

Le Coude Fou

Le Coude Fou

 0/0人  |  人気指数 1,891

お気に入りに追加:0

あたたかい自然派の雰囲気

お散歩に疲れたら、カフェでおしゃべり。ここはBIOのカフェ、ランチもやっている「ル・クドゥ・フ」。店内はあたたかい自然派の雰囲気。壁には一面絵が書かれていて見ていても楽しい。ル・クドゥ・フは地元のパリジャンにも人気のワインレストラン。鴨肉のサラダ洋ナシ添え、鴨のテリーヌいちじく添えなど、ワインによく会うおつまみなどもたくさんそろっている。お昼は12時から2時までで、ランチタイムはとっても混雑するがそれを過ぎるとガラガラになるのでそこを狙おう。夜は20時を過ぎたころから込み始め、あっという間に満席になる。満席になったル・クドゥ・フはフランス語が飛び交い、ガヤガヤと楽しい雰囲気。フランスに来たことを実感できるだろう。メニューはフランス語のみなので事前に本などで調べていくとよいかも。

ル・クドゥ・フのオススメメニュー

編集履歴

・鴨のテリーヌいちじく添え

・牛肉のステーキ

・サーモンとバジルのクリームソース

・フォンダン・ショコラ

・crème brulée

 

・前菜+メイン+デザートで26€のMenu(定食)

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(マレ・居酒屋/BAR)の記事に2名の編集者が参加しました!

ル・クドゥ・フのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る