キング・ファラフェル

King Falafel Palace

 0/0人  |  人気指数 1,965

お気に入りに追加:0

食べきれない大きさのイスラエル式サンドイッチ

パリのユダヤ人街にある、イスラエル式サンドイッチ屋「キング・ファラフェル・パレス」は、いつも行列ができていると有名な店。キング・ファラフェル・パレスのファラフェルは、ピタパンの中にきゅうり、キャベツ、挙げなす、ヒヨコマメのコロッケなどが入った豪華なピタパン。ここにかかっているソースがまた美味しい。ボリュームたっぷりのファラフェルはランチや夕食にしてもいいくらいだ。

先日時間がなくって結局食べ損ねたファラフェルを食べにまたまたマレへ向かった。お目当てのお店キング・ファラフェル・パレスに着くと並んでる並んでる!しかしながら負けてはいられないと並びんだ。初めてパリに来た時にもここでファラフェルを食べたのだが、あのときはあまりのボリュームに体調を崩した記憶が・・・。今回モリモリ完食したもののかなりお腹がパンパン!公園でひと休みしてから消化すべくまた街を散策した。

キング・ファラフェルのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(マレ・エスニック料理)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る