シェ・レザンジュ

Chez Les Anges

 0/0人  |  人気指数 2,105

お気に入りに追加:0

7区にある落ち着いた雰囲気のビストロ

パリ、アンバリッドにある美味しいお店、シェ・レザンジュ。パリでも美味しいお店がたくさんある7区、その中でもちょっと落ち着いたお店。アミューズはラディッシュ、サラミ、姫人参。お店に入ってまずはアペリティフのシャンパンをグイッと飲み、このアミューズを摘む。スープはカリフラワー、旬の野菜をジュレとともに白菜の葉でプレスした一品でこれは旨い。次はサーモンの下にはなすをグリエしたもの。ニンニククリームソース添え。白菜と鶏のグリエ、白菜が旨い。platsOngletdeboeufFrancais、ナイフを肉に入れれば、ホワッとした肉が力も入れずに奇麗に切れていく。こんな柔らかなでかつジューシーな肉は初めて。強烈に旨い。黒鯛またはヘダイのポワレ焼き加減も素晴らしかった。こちらも魚料理。デザート、ラム酒をその場でたっぷりとかけてくれる。こお値段は34ユーロ、素晴らしい料理でこのお値段。素晴らしい。ミシュランにも載っているそう。

シェ・レザンジュのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(エッフェル塔・フランス料理)の記事に4名の編集者が参加しました!

シェ・レザンジュのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る