銘菓百選(大阪タカシマヤ店)

メイカヒャクセンオオサカタカシマヤテン

 0/0人  |  人気指数 1,891

お気に入りに追加:0

日本全国の銘菓が1個売りから買えちゃいます!

髙島屋の地下にある銘菓百選っていう店、日本全国の銘菓が買えちゃいます!もう、旅先で買う意味無しってくらい揃ってます(笑)しかも、バラ売りしているお菓子も多い。しかも!!曜日ごとに販売するお菓子を変えていたり季節によって入荷するものも違うみたい。(常時販売の商品もあります)で、今回ワクワクしながら買ったものは、「よーかん」。1個売り&日持ちする♪以前読んだ山雑誌で、「行動食」によーかんを持参している人が。少量でカロリーあって、たしかに最高かも!ということで、いつかの山登りのために買いました。「ぴーなっつ最中」。ピーナッツの餡子、おいしかったー!「くるみっこ」。これ、よくブログで見かけるので気になってました!バラ売りしていてありがたやー。賞味期限が長めなのでまだ食べてません。他にも「すや」の栗きんとんや舟和の芋ようかんなども日替わりで入荷するようです♪これからは難波に行ったらここは行かなくちゃ!

銘菓百選(大阪タカシマヤ店)のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(心斎橋・難波・デパート)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る